スポンサーサイト 


レディースディ! 

いやったー!
なんだかやっと書けて第2章、終了!
ちなみに第2章、がんばってギャグで終わらせました。
一応、妹Nに読んでもらう。
ふふ、笑ってたわ!
んで第3章の冒頭部分を読んでもらった。
爆笑してましたわ!!!

嬉しいな、嬉しいな!
あと、これは発見でしたがカフェに入ったほうが私は文章の進みはがぜん、よろしいようです。


昨日はレディースディだったので映画三昧を敢行してきました。
10時からミュンヘン→サイレン。最後にオリバー・ツイスト。
サイレンとオリバーの間は約3時間あったので、パソコンを持参してカフェに入り込んでポチポチ。
・・・やけに進むみました。
どうも、こう時間と空間にパソコンのみを持たされて放り込まれたらそれしかできない、っていうのがいいみたいです。
・・・つまり缶詰がいいみたいです(爆)
そうだよね、家にいると誘惑がたくさん、あるもんね。
ネットから始まり本、本、本!
・・・これは本気でカフェ通いするやもしれませぬ。
三百円を握り締めて(爆)
三百円で居座るお客、、、うわ!嫌なお客だ!!!

明日はまた恵比寿に行ってこようと思ってます。
えぇ、シャンバラを見に(爆)
だって、フィルムは貴重だよ!
というわけで、今日はそうそうに就寝します。
うわー、本気でこいつ、働いてないよ!
・・・大丈夫なのか。
・・・大丈夫にしてみせるさ!!!


ところで、花見のシーズンが近づいてきてます。
ここを読んでいるオフでのお知り合いの方々。
近々、花見をしたいと考えてますのでご連絡をよろしくお願いします。
連絡さえあればこちらでセッティングします!
また、郊外でいい、埼玉県でも構わん!ということでしたら桜が咲いているその下でバーベキューなんか、いいんじゃないの?
とか考えてます。
ぶっちゃけ、うちの地元で花見してもいいぜっていう方。
バーベキューで花見をしましょう!(爆)
情緒も何もないな。
普通に菓子折りを持ち寄って静かに桜を眺めるも良し、騒ぐも良し。

・・・あれ?これなんの記事だっけ?
明らかに話がそれているのでここで強制終了!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/68-c4990cc1

