スポンサーサイト 


本日、スパコミ。 

というわけで。

スパコミ、行くこと、叶いませんでした、、、、、。



・・・・・・・・。



死んでました。やはり無理だったみたいです。
腹がぎゅこぎゅこ変な音をたててて。
でかける用意をしてたら立っていられなくなり。

布団の中でもんどりうってました。



お、おなかがこんなにいたかったのはひさびさだよ。


う、ううううう。


布団で脂汗を流してる最中にもI中尉に何時までいるのかメールで確認。
んでI中尉が帰る前に、なんとしても、、、!
と思ったが。


悪あがきでした。無理でした。


I中尉に謝罪のメールを送ると
「メールがきた時点で来ないだろうなと思ってた」
と着た、、、orz
よ、よく私の行動をご存知で、、、!
というかI中尉、某大佐にはなんか本当にばれてるよ、、、自分。
ちなみにI中尉からは折りたたむようにこんな言葉。
「渡そうと思っていたお土産の一つのねずみ王国の土産は私が食べるからご心配なく」
ずどーん、、、、!

え、えぐえぐえぐえぐ。
I中尉の久々のツンデレだったのに!そのツンデレに会えなかったよ!
ぎゃばーーーー!
この腹痛はきっと某大佐(風邪で寝込んでいる)の呪いに違いない(某大佐はツンデレI中尉がことのほかお気に入り)
そう、思った。


ほかにも同人作家のIさんとかもサークル参加されてて挨拶しに行きたかったのに。
K姉さんにも前日に「行くから会場で会いましょう!」と宣言メールを送っちゃったのに。
あほー、この人マジあほー。


やっては、いけないことをやったですよ。
人間として、最低ですよ。

ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/678-f48e41f1

