スポンサーサイト 


 

キャラバトンを某お方のところから勝手に奪取!
回されてないのに答えちゃいます。
その様はまさに、ゴールを抜けたのに猛然と走っていく猪のよう!

キャラバトン

【1 夫もしくは妻にしたいキャラは?】
戦部ワタルくん。きっと彼ならちょっとやそっと振り回しても大丈夫だろう、、、。
反対にワタルくんに私が振り回されることは皆無だと思われます。私としてはその点とても心休まります。振り回すのは良くても振り回されるのはとても苦痛なので。
妻ならウィンリィでよろしく。二人でいちゃいちゃします。そしてエルリック兄弟にあてに行きます。エルリック兄弟はどこの馬の骨ともわからん奴に幼馴染を奪われて(笑)複雑怪奇な気分になるがよろしいよ。
【2 恋人にしたいキャラは?】
エドワード・エルリック。お互い、振り回しつつ楽しく青春をエンジョイです。
・・・明らかにすれ違いが多そうだよ。というか気苦労が多そうだよ。
とってもじゃないのでそんなの一生、耐えられない!って思ったので彼は夫ではなく恋人なのでした。
【3 兄弟、姉妹にしたいキャラは?】
あー、、、。兄になぜかアデュー・ウォルサム。
や、ほんとになぜか私の中で彼は兄貴って感じがするのです。
エルリック兄弟は弟にしたいです。えぇ自慢の弟たちです。観賞用の弟たちです。
ジョナサン・ジェイボック。この方については深くは語らない。語っても誰もわからないこと、請け合いなので(爆)
【4 親友にしたいキャラ】
イズミ・カーティス。彼女となら生き残れそう、、、ってそれは戦友?!
上記の夫にしたいキャラとかぶるけど戦部ワタルくん。
いや、要は私がはちゃめちゃしても笑って許してくれてやりすぎの場合は殴ってでも止めてくれそうだから。いいよな、虎王はこんないいトモダチがいて(羨)
【5 遠い親戚にしたいキャラは?】
遥大地くん。や、あんなかわいい子孫がいたら嬉しいじゃないですか!
(注:遥大地くんの産まれた年は2089年。)
【6 味方に付けたいキャラ】
イズミ・カーティス。上記に記したとおり生き残れる。というかイズミさんを見てたら自分もがんばらなきゃ!って思えそうです。
【7 敵に回したくないキャラは?】
トリシャ・エルリック。だってこのお方を敵に回したらあの子達に好かれる可能性はゼロに等しくなります。それは大変です。
スパイダーマン。お願いだから私に向かってその糸を飛ばさないでください。
(夢見は生物学上のクモが苦手です。特にクモが吐き出すあの白い糸は無理です)
【8 飾って眺めたいキャラは?】
キャラ単品じゃなくエルリック兄弟。これはセットです。
セットじゃなくちゃ認めません!
あ、これに追加でアルフォンス・ハイデリヒ!
これも入れて三点セットです。
この三人さえいれば私の欲求はすべて解決!
金髪碧眼に金髪金眼。柔和なお顔とちょっと鋭さのある顔立ち。
うふふふふふ腐。
【9 バトンを回す方々】
アンカーから奪い取って来たので渡す人も居らず、そのまま疾走!逃亡です。

と、読んでるかわからないけど。
Tさん、勝手にバトン奪っちゃってごめんよ!
しかも微妙なもんになっちまった。
はははは。妄想が広がる、、、。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/67-0d502fc6

