スポンサーサイト 


お茶バトンきたああああ! 

実は某さんからくれないかな?わしにくれないかな???とめちゃくちゃ狙ってたのにもらえなかったという曰くつき。
それをちぇりーさんがくれたのです!
感謝!!

【お茶バトン】
1.好きな飲み物は?
水。爽健美茶。ファンタ。栄養ドリンク(爆)

2.嫌いな飲み物は? 1.と同じジャンルで答えてください。
ハーブ系のお茶。ペプシコーラ。

3.ドリンクの新製品はチェックしますか?
しません。飲めなかったとき、ショックはでかい。飲み物、食べ物に金をかけたくない人なのです。

4.よく買う飲み物は?
水。お茶類かな、、、緑茶が多い。あとはファンタグレープとか。

5.回す5人のお友達は?
えーっと、、、見てたらよろしく頼む。
とつさん、ISOBEさん、一角さん、惠斗さん、ヒロさん。

スポンサーサイト

コメント

喜んで頂けて

何よりですわよ(笑)
ファンタはグレープじゃないと!

そうだよね!

ファンタはグレープじゃないよね!
あ、でも某ちびテニスプレーヤー好きって訳じゃないぞ!

マジでバトン、あんがと!ちぇりーさん!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/662-f0cd3b20

ドイツ版DVDが発売されました

2ヶ月近く放置しておりました(-_-;)同僚が鬱病でドクターストップ、出勤できなくなったり、同居人が引っ越したり、ルーターがブッ壊れてネットできなくなったり、ビザが切れるのスッカリ忘れてたり、1月に日本へ送って紛

  • [2007/05/17 20:31]
  • URL |
  • ミュンヘン事変 |
  • TOP ▲
