スポンサーサイト 


セカンド・シャンバラ 

滅茶苦茶、疲れてます。

今日は恵比寿にまた、行ってきました。
そこで、夏に舞台挨拶でお会いしたHさんと奇跡の再会。
・・・いや、実は前回の日曜日にも私は見られてたらしい。
しかし、私のほうにつれがいたために声をかけなかったそうだ。
・・・マジですか。
しかも、カキコないからこりゃー、検索も何もせず、、、かな?
なんて思ってたら、ちゃんとしっかりチェックしてくれてたらしい。
しかも日記は不定期にだけどチェックしてたらしい。



ぎゃーーーーーーーー!!!!!




はず、恥ずかしい!<今さら!
でも、ほんと。恥ずかしかったです。
うわー、、、、、、。
なんだかTさんの気持ちがわかったような気がする。
ふむ。

Hさんとは何故か鋼の話ではなくシスアドの話をする。
お互い、大変です。
今日は前回できなかったメアドの交換をしてお茶してさよなら。
Hさんと別れた後は例のフラッシュの講義です。
正直、あの人ごみを見て帰ろうか、、、、と本気で思いましたが。
行ってよかった!めちゃよかった!
面白かった!フラッシュってああいう風に作るんだね!
一人でも、アニメが作れるようになったんだね!
すっげぇ!すっげぇ!!
や り た い ・ ・ ・ 
絵、絵が描ければ、、、(血文字)
もしも夢見由宇、フラッシュのソフトを買ってしまったらみなさん、笑ってやってくださいね(苦)
でも、それだけすごい。すごかった。
あと、なにやらよくわからないが招待券を貰った。
アドビの公式イベントで通常500円かかるところ、この招待券を持っていけばただで入れるらしい。
これは、、、本気でまみさんを引っ張って行きたいです。
つーか、これぐらいは興味示せよ?

シナリオは今日は全然進まず。
結局、シナリオをやろうと思ってた時間に急遽、そのフラッシュの講演会を聴いてしまったため、パソコンを持ってったけどできませんでした。
明日は土曜日。何もすることはなかったはず。がんばります。
とにかく、最初の企画は上げます。

恵比寿からの帰り、何を思ったのか私は渋谷のアニメイトへ。
えぇ、例のホワイトデーセットを受け取りに行って来ました。
だから疲れたんだよ!ばかやろ!!
しかも、なんだか色々買い込んでしまった!
同人誌とかコミックとか、、、。
・・・お金、使いすぎ!
バイト先から未だ送金されてないのに、、、。
うぅ!もうすぐ春なのに今だけ私は冬に逆戻り。
まぁ、すぐに入金されるだろうと希望を抱いていますが。
さて、今日はもう、ほんとにフラフラ。
寝ます。

私信 Hさん、今日はちょっとメール打つのは辛くなってきたので(なら日記書く前に遅れよ!って感じですが)今日はこのまま流します。
もしよろしければお教えしたメアドまでメールを送ってください。うぉおお、頭がフラフラする~!よろしくお願いします、、、。

私信 Tさん、日曜日がんばりましょう。そして恵比寿にはドイツ料理屋があるらしいよ!白、、、白ソーセージ。・・・ビール!(馬鹿)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/66-7f03a83d

