スポンサーサイト 


第二次ジンギスカン大会 

はい、今日は最凶の二人がうちにやってきました。

学友QとそしてブロガーL。
こいつら、マジで黒い。というか真っ黒。
ブロガーLに関しては

もう、魔王かもしれない、、、、orz

さて、今日は本当はコスイベに行きたかったのですが(ヒューズさん!!!涙)金もなく、大学の授業もあったので正直に諦めて(ヒューズさんとエドさんの親子デート激写が!!!泣)自宅でジンギスカンを行ないました。

本来なら某大佐さんがやってきて夜からの予定だったのですがその某大佐がぶっ倒れたおかげで予定がかなり早まりました。
まぁ、学友Qもちょっと事情があって早めに帰宅せねばならぬことになっていたのでちょうどよかったのですがね。

今回は鋼好き大学生3人という異例な集まりでした。
QちゃんとLちゃんは初対面です(鬼)
最初は大学の話をちょろちょろ。
卒論の話とかして。家についたらまぁオタクな話に。
特に話はこの前やった撮影会のことに(・・・撮影会のレポ、書き終わらないよ、、、orzな、長いんだよ、チクショウ)
んでなぜか二人の視線は宙に。
L「由宇さん、あれ着てよ!」
そこにあったのはシャナの衣装、、、、、、、、
畳み掛けるようにLちゃん
L「いいですか?今ここに二人いるんですよ?自主的に着るか、それとも、、、、」
・・・・・。
この二人ならやりかねないということを重々理解していた、、、、。
というわけで着ました。
「・・・なんかね、絶対領域ってのがあってここ5センチとか7センチとかって決まってるんだって」
二人にそう説明しながら
「んじゃ、着替えるわ」
と着替えようとしたらね。
「撮影するから待て」
「・・・・・」
ははは、ここで抗ったら後が怖いねん。
というわけで急遽撮影会に。
そしたらですね。それまでなんも普通の人(いやオタクなんですけど)だったLちゃん。
ポーズ指定とかなんかいろいろいろいろ。
明らかに

カメコ

です、、、、、orz

ははは、もうなんだか自棄になった私はLちゃんの指定に従いましたとも。
抗ったら後が(略)

というわけでなんかシャナっぽいものをまたもや撮影しました。
あ、あはははは。
今度は木剣を構えてますよ。

その後、その衣装を見てムラムラきたらしいQちゃんも自主的に衣装を着てました。萌えでした。

コス上がり宣言をした彼女ですが


戻ってくるのはかなり早い感じがします。
兄貴は待ってるぜ!(キラキラ)

Lちゃんは実は撮影会に手伝いで行きたがっていたお人だったのでこれで、少しは満足、、、された、、、のかしら?

・・・今更思う。
どうせ鋼好きで集まったんだからエドコスすればよかったんじゃなか、、、?と。
まぁ、いいさ。目に留まった衣装がシャナだったんだもの。
というわけで今日はなんだか宅撮をする羽目になったわけです。

あああ、これから大学の発表レジュメを作るのか、、、気が重い、、、(泣)





さぁ、課題文を読もう、、、ははは。

仕事もしようね。ちくしょう、、、

あ、コスなのになんでこっち?と思われたでしょう。
学友Qがミクシィやってねぇんだよ。
んでブロガーLもなのでね。こちらに書き込んだ次第です。

スポンサーサイト

コメント

v-290眼福でしたv-352

・・・

orz
orz
orz

ぎゃば!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/659-f8840a20

