スポンサーサイト 


久々に 

ブログ復帰をしてからやってることはブロガーのブログ確認なわけですが。

どれだけ私、ミクシィに入り浸ってたんだ、、、orz

ちょっと反省。
んでまぁ鋼関係の情報をゲットしに行ってるわけですが。

なんかUさんのところですげぇおもしろいことがあったとか。
うわぁん!参加できんかった!馬鹿!おひらの馬鹿!
あとみんなが鋭い考察とか感想を書いてるのに己は何も書いてなかったり、、、orz
い、いや考えてるんだよ。すっげぇ考えてたけどなんだろ。
書く気力がなか、、、(爆死)
・・・すごいな、なんだこれ。
でも活動してなかったわけじゃないのですよ。
つか動きすぎって感じもしないわけじゃない、、、、、(苦笑)

なんだかいろいろ落としてるかもしれぬ、、、(汗)
例えばパッシュ5月号。
あのポストカードはどうやってでも手に入れなければならぬだろう!
うぬ~~~~!絶対に手に入れなければ。
後はウンポコとか、、、あれ、百姓貴族はコミック化してくれる、、、よね???
うにゅ~

後は、後はなんかあったはず。
あったはずだけど、、、
あああ、頭うごかねぇ。

ちくしょう!ペンキの馬鹿!

スポンサーサイト

コメント

ありがとう(^_^)

復帰おめでとう!色々...お疲れ様でした。

パソコンのサイズを教えてくれて、ありがとう!
シシリアさんは元気です。
彼女もありがとう、よろしくと言いました~(^_^)

鼻の中を洗う塩水の濃度は要注意です。
MSGなど無しの純粋な食塩を
teaspoon(小さじ?)2分の1、
計量カップ1カップのぬるま湯に溶かす、
手のひらに一口分注く、
ゆっくりと、鼻の中に吸い込む。
余分の塩水は自然に喉に流れ込む、
口から吐き出してください。
もちろん鼻からもいいです。
1カップを使い切ると終了。
1日1回、ひどい時は1日2回。
えっと...心の準備に、
初めはすっごく違和感がありますよ。(笑)

前はアレルギーのせいで
副鼻腔炎になりました。
抗菌薬2ラウンドも完治できなかったが、
専門医でこの塩水の方法を習って、
今は洗うだけで
アレルギー薬も要らなくなったよ!(^_^)

いえいえ

こちらこそ、花粉症対策、教えてくれてありがとう!
これで、なんとかやってみます!!!

はやく鼻水とおさらばしたいです、、、、!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/655-da99c398

