 


大阪に行くメモ 

大阪に行ったら梅田の阪神百貨店地下の「ブーランジュリー・ルビアン」でメロンパンを買う。んで翌日の朝ごはんにする。
どうやらイベント会場にはたこ焼き屋おろか食べ物屋さえない様子。梅田でたこ焼きを買いたい。が、梅田にたこ焼き屋があるのだろうか、、、リサーチしなければ。
あとはお好み焼き。これも食べなければ。

イベント終了してバスまでの時間をどうするか、、、?
バスは多分午後10時に出発か?
イベント自体の終了は午後3時。
・・・あの時は時間が無くて泣きそうだったのに今回は時間があって泣きそうになるのか?自分。
一先ず、イベント終わってからたこ焼き、お好み焼きを食べに行くってのはだいじょぶそうだな。

大阪土産は買っておかないと。
学友たちと実家と。夢見堂用と。

つか、ブロガーはあっちでかなり集結するけどなんかアフターとかするのかね?
それともそれぞれ関西の友人とって感じなのかしら?
うにゅ~、、、どうすべなぁ、、、


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/653-bb3c11bb

