 


猫を抱きしめながら 

・・・
まぁ、花粉は確実に我が身を蝕んでいたのですよ、、、。いい気になってマスクしないで行動してたつけが今、鼻にキテマス。
んで少しぐだぐだもたもたしてるうちに

家から出られなくなりました

昨年から「玄関の扉、塗り直しします」という大家さんからの伝令があったわけですが。

それが、今、今日着まして。
・・・いない時にとなると大家さんがカギを勝手に開けてやるわけですが。

うちには愛猫ゆきがいるわけで。
・・・

結果、家から離れられなくなった今日はしょうがないから仕事をやります、、、
ううう、ドイツ史の授業、、、、(T-T)
もうそろそろ家から出ないと間に合わないのに、、、
まだ作業してるね、、、ペンキ屋さんのお兄さんたち、、、、、、
あああ、こんな時だけペットの重みが、、、わかってるさ、これがペットと暮らすってことは。


コメント

花粉症はつらいですね。
鼻の中を塩水で洗うのはお勧めです。
私も毎日洗って、薬を要らなくなったよ~!

由宇さんに質問があります。
シシリアさんを覚えていますか?
彼女は由宇さんのノートパソコンのサイズを知りたい。
教えていただけますか?
つまり、彼女は近いサイズのを買いたいです。v-290

マジデスカ?!

塩水ですね!
にょおおおおおお、洗ってやるぅううう!

シシリア!覚えてますよ!
シシリアはお元気ですか?
えとですね、このパソコンは21×27cmです。
この大きさだと持ち運びが楽です(笑顔)
お役に立てましたか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/650-920e6853

