スポンサーサイト 


ラストシャンバラ! 

家族総出(父以外)で弟のことを「渉」くんと読んでみた。
弟、激怒。

・・・この、いたずらを言い出したのは「母」です。
もう一度。

「母」です。



決して、私がやり始めたのではありません。
だからKくんが冷たいよー
明らかに勘違いしてるよー
言い出したのは「母」だから。
あんたの実の「母」だから。
私じゃないよー!!!


ところで今日は、一日読書とシナリオを書いておりました。
そして、送っちゃいました。
シナリオ。
明日、出会いがしらに文句炸裂したらどうしよう、、、とかなり後悔してます。
あぁ、私は本当に学習能力のない生物です。
・・・しかも、何か重要なものを訂正せずに送っちゃったことに今、気づいた。
・・・ごめん、開口一発言い訳から始まるかもしれない。
いや、始めると思われます、、、。

明日はラストスクリーンシャンバラです。
ラストです。明日、見逃したら多分もう一生あの青い地球儀は見れないことでしょう。
そして、あのすばらしい音。
世界へと引き込む、あのすばらしい音響。
DVDでは、あれは経験できません。
明日、最後、、、。
ヤベッ、ちょっと目に涙が浮かんできた!
明日は朝からだけどがんばるぞー!
ってことで今日も仕事をしないで寝ます。
えぇ、寝ます。DVDシャンバラへ行きながら(爆)
・・・国民年金はやっぱり無理かもしれない、、、orz
学生なんとかを申請か、、、あぁ(涙)

あー明日は花粉が酷いのか。
桜が開花するのは嬉しいけどやっぱり花粉はどうにかならんかね?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/65-e84a630b

