 


コメントどもです! 

コメント返しなのです。
感謝です。

<しまです。先日はお世話になりました!きゃわゆい兄コスをまた見せて頂きますね~ヽ(*´∀`)ノ

にょ!にょにょにょ!
ひぇえ~!し、しまさんだ!あわわ、拍手ありがとです!
こちらこそ、なんというか本来なら駅までお見送りせにゃならんかったのに、、、orz
無様で、無能ですんません、、、(遠い目)
きゃわゆいって、、、きゃわゆくないぞ?(苦笑)
あわわ、あわわわ!さ、撮影会までにもう少しかわいげのある兄ちゃんになってみせるから。
楽しみにしてろよぉ!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/640-d15d0748

