スポンサーサイト 


知人管理人バトン 

一角さんからバトンを貰ったよ!
ちなみに私はなにやらかわいいという印象があるらしく、またエドカラーで季節は範囲の広い夏だそうだ。
・・・テレ。ちょっと照れちゃった。
でもね、うん。私はかわいいって言葉、似合わないから!ぎゃー!!!
あ、でも小さいとか書かれなくてよかったな、、、(遠い目)

【知人管理人バトン】
ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

★漢字
管理人さんを漢字一文字で表してください。
とつさん:奇 ごめん、だって。ほら、奇麗の奇だよ!
ISOBEさん:麗 立ってる姿が麗しいのです。
さやさん:豪 豪快の豪の字。
レフトさん:宙 浮いてるみたい。つかみどころがない。
ちぇりーさん:桜 ま、まんまだぁ!(爆)
惠斗さん:柔 柔軟な人だと。

★色
とつさん:ピンク 例のピンク事件(笑)
ISOBEさん:白 そりゃもう、白でしょ!
レフトさん:水色 空の色。
さやさん:青 いやもう、これしか、、、!
ちぇりーさん:薄紅 桜の色です。
惠斗さん:緑 出会ってすぐあれでしたから。

★季節
とつさん:梅の時期の初春
ISOBEさん:白い雪が降る冬
さやさん:包み込む秋
レフトさん:落ち着きのある秋
ちぇりーさん:桜の咲く春
惠斗さん:深緑萌える春

ほんとはブロガー全員のをやりたいところだったのだけどちょっとそれは長くなりすぎるだろうってことでごめんなさい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/638-2b772988

