 


おおおお 

久々です。
お久しぶりです。生きてます。
ミクシィ見てる方々は知ってるか(苦笑)
ちょっといろいろとありまして。
なりを潜めておりました。

さて。
本当に久々です。何を書けばいいのやら。

一先ず。
どーも、私の自立神経さんは出張された模様です。
大変まずいです。立てませんよ、馬鹿!

先ほどまで結構元気に食器とか洗ってたんだけど。
急にフラフラ。
・・・自立神経じゃなくて貧血か?
貧血ならいいんだけど。もしくは多分に雨か?
雨が降ると途端に無能化します。
頭、がんがんするし眩暈もするし。
空気はいいのだけどね。澄んでいて。


ちくしょう、今日は銀行に行きたいのに。
あるものの支払いとか図書館の資料とか返しに行きたいのに。
あぁ、もう!
目が回る!酒か?酒なのか?!違う、酒は飲んでない!

ちくしょう!どうすればいいか、、、。
バス、、、やめておこう。きっとダメだ。これはまずい。
電車、、、今の時間帯ならギリギリだいじょぶか?
ただ恐いのは渋谷か。
人ごみだ。
うううううう。


ううううううううううう。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/637-f128a4e1

