スポンサーサイト 


花見をやるぞ! 

また、夢見堂主宰で花見を企画するぞ!

今回は各々手弁当持参。
場所は夢見堂近くの桜の名所。
日時は4月1日。
その日、暇!っていう私と面識のある方。
携帯メールの方に連絡をください。
人数によっては場所取りもするし、人数集まらないようなら桜を見ながら散歩。夢見堂で弁当を食べ酒を飲み、帰りは早めに。
夜桜を見つつ駅までというなんというか

今までになく、ルーズな感じですんません。

スポンサーサイト

コメント

い、いきたい・・・が・・・・

うーん、仕事の残量が計算できないっすOTL

行きたいけど

実家から何時に帰るかまだ決めてない…(悩)

行く!

なんだか前述の二人に申し訳ない無い感じ…(汗)
多分大丈夫なはず!仕事は…おそらく。

了解!

真朱姐さん
忙しいの、わかってるから、、、!
無理、しないで。しかも私の住んでる場所は都内じゃないし、、、orz
これが都内だったら仕事終わったら顔見せてー!って言うのだけど、、、。

弓月姉さん
・・・あ、そっか。姉さんは帰省か。って姉さん、決めなくていいほどまとまった休みがあるの?春休みなの?
無理はしないで、実家でゆっくりしてくださいな。家族サービスは大切です。

ちぇりーさん
ミクシィの通りなのでよろしくです。
ジンギスカン食べようね!

春休みなんて…っ!(泣)

金曜の夜か土曜の朝に行って日曜に帰ってくる強行軍です。
実家じゃゆっくりできn(以下略)

くぅっ

お花見…!こんな時に距離がとってもにくいです…。ていうか2日から仕事なのです…!
同じ日に地元で花見してやるー(つД`)
楽しんで下さいねっ。

やっぱり遠い!

ええなあ。花見。
さすがに花見だけでセントラルには行けないか・・・くすんo(TヘTo)

弓月姉さん
お願いです。無理はしないで、、、!
実家でゆっくりできないとしても、まぁ、それはやはり家族サービスと割り切らねば!がんばです!

一角さん
にょ!二日からお仕事ですか!
奇遇ですね、私も二日から大学が、、、
うわ、嫌なこと思い出した。今年から卒論が目の前をうろちょろするからすっげー恐ろしいです(涙)
楽しみます、ジンギスカン(既に目的が違う方向に走っている、、、)
一角さんもきれいな桜を見てくださいね!

はやみぃさん!

にょおお!
そうだよね、花見だけでセントラルは辛いよね、、、(泣)
しかもすでにどうも花見っていうよりも
「ジンギスカン鍋パーティ&飲み会」という様相を帯びてます、この集まり。

・・・ところで、まさかと思うけどミクシィにも現れてますよね???

うちですよ(笑)

ちぇりーさんに紹介してもらいましたです。
マイミク募集中ですよ(笑)?

やはり、、、!

というわけで早速マイミク申請させていただきました。よろしくです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/636-2cfbc772

