スポンサーサイト 


春コミ、おつ! 

夢見堂、とうとうイベントに出ました!
委託とかじゃないよ!独り立ちだよ!(違)

でもぶっちゃけ団長とコス友Kさんがいなかったら

私はあの会場にはいなかった(断言)

マジでいなかっただろうよ、、、

新刊はでませんでした。予定は未定。んな言葉が頭を過ぎった。
まぁ、ストレスというかトラブルが続いていたので、、、と自己弁護。
しかしちゃっかりうすい無料配布本は出してみたよ。
・・・無料配布本って新刊っていうのかな、、、?

売り子は団長に任せて私はいろいろふらふら、ふらふら。
マジでごめんよ、団長。今度埋め合わせするわ。
Kさんにも迷惑をかけたよ、、、(遠い目)

既刊だった二冊しか置いてませんでしたが売れました。
正直に嬉しかった。でもね。
どう考えてもコス仲間に御慈悲で買っていただいた気がしないでもない(爆)
以前はブロガーメンバーの慈悲。今回も慈悲、、、。
・・・大変申し訳なく、どのようなお詫びをすればいいのやら、、、。
つか、コス仲間って、、、私とうとうコスでも仲間が出来たのか、、、。人間って転げ落ちる速度は速いものです、、、。
でも私の場合は速過ぎる気がしないでもない。

アフターはコス仲間を引き連れていつものメンバーといつもの居酒屋でした。なんだか、もうあそこで面というかどんな集団かはばれている気がします。
ブロガーメンバーでY・Mさんがやはりあれをご持参しておりまして。えぇ、もう酒のつまみですよ、兄さん、、、。
しかも今回はすっげぇ勉強されてきたようで「この腰!」
私もハァハァしたですよ。
まぁ、私は違うところでもハァハァしていたのですが。

コス仲間で二人地毛を金髪にしてコスをしてる方がいらっしゃるのですが。
その二人がね、並んでなぜか私の目の前に座ってるわけです。
・・・お二人のメインコスはエドとアル。
うぉおおおおお!エドとアルがナチュラルに目の前に!
しかもエドコスの方は己にはない色気と大人っぽさが!
うひょひょひょひょ。
眼力がすばらしく、とにかく

美人、、、、、!

ミュンエド、やらせたらもう、、、(鼻血)
ハァハァ、、、、!
そんなエドコスのお姉さんに見つめられちゃって。
挙動不審!
だって、だってぇええええ!照れちゃうんだもの!
ちなみにそのお姉さんと私は実は同学年。あちらの方が早生まれだから実は私の方が少しだけお姉さんです。
なのにですね、、、。

ブロガーメンバーいわく。
「は?嘘?!・・・そちらのエドワードさんは落ち着きがありますねぇ、、、!」
・・・何が言いたいのですか、Sさんよぉ、、、、!
と睨んだら
「だって、落ち着きねぇよなぁ!」と弄られる。
・・・おかしい、今日は地毛金髪の二人を連れてきたから弄られない予定だったのに、、、!
まぁ、それでもその一回だけで済んだからよしとする。

あぁ、いいなぁ、、、なんというかね。もう私コスしないでずっとカメコやってたい気持ちだよ、、、。
でもわかってるさ。私がやりたくて、撮りたい写真はレイヤーさんにお願いするにはちょっと無理だってことは、、、(遠い目)
やってくれるレイヤーさんを探すほうが大変だろうよ、、、。

アフターでは大佐がなんか遠くから「夢どんの悪口をみんなに吹き込んでやるぅうう!つか吹き込んだから!」と言っていた。
いいさ、大佐が知ってることはみんな知ってるから。
どこまでもちゃっかりしていて、実はどうすれば得するかばかりを考えてる汚れちゃってる人だってみんな気づいてるさぁ!

その日は酒豪Sさんが珍しく早く帰ろうと言い出して午後9時台にお開き。
・・・めっずらしー、、、!
めちゃくちゃ珍しすぎて

酒を抜く暇さえなかった、、、!(終電までに酒が抜ければいいやと考えてる甘い人)
ちくしょー、、、しかも私一人地下鉄かよ!と思ってたらKさんが一緒に残ってくれました。コーヒー屋でまったり酒を抜く。つもりが10時に閉店で追い出される。
ちょーん、、、(切)
その時、実はカラオケ屋が視界に入ってKさんを帰らしてカラオケでもしゃれこむかな、、、と実は思った(酷)
帰りたくない症候群だな、完全に。
年に何回かあるんだよなー、そういうの。
この前は年末だったな、、、。
そういえば昨年もこの時期に外泊したなぁ、、、ラブホで(爆)
花見しよう!がなぜか飲みに行こう!になって帰れなくなってラブホ、、、女三人でラブホ、、、orz
色気たっぷりの場所のはずなのに、、、ラブホで見たのは萌えアニメとアニメ雑誌だったなぁ、、、(遠い記憶)

と、話がずれた。一先ずそれでも帰宅できたのはKさんのおかげです。感謝。

そだ、最後になるが。
みなさま、差し入れありがとうございます。
なんのお返しもできなくて恐縮です。
あぁ今度こそ差し入れ、、、!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/632-47c106ba

