 


消えた、、、 

さっきまで書いてたものが、消えたのさ、、、

もう、うわー。

あははははは。
あははははははあははっは。

すびばぜん、もうほんとにダメだから。
精神的におかしいから。
ここ数日某さんのおかげで保ってきたが。
ダメだー、、、もう。

一昨日。
えと、私の存在の全否定に近いことを言われたのですよ。
家族に。妹に。
「顔、見たくない」だってさー。
それ聞いた途端、もう無理だなーと。つか目の前が暗くなりまして。人生無理だなーと。
その前にもRママンに「うちの家族は健全。お前がおかしい」と言われてたし、、、(それは、どうかと、思うけど)
もう、ぜーんぶ否定されたようなもんだなぁ、、、と。

あはははは。
もう全部どうでもいいや。
人生、もういらねぇ。切り捨てたい。すべて切り捨ててしまいたい。
わかってる、切り捨てることなんてできないこと。
けど、もう。
苦しくて、苦しくてしょうがないんだ。

約束は儚すぎるよ。

耳を塞いでいたい。



実家には帰れないや。怖くて帰れない。
すべてが怖くて帰れない。
というか、やばい。
怖くて家から出るのが嫌かも(爆)
今、この状況での引き篭もりは笑えないぞ。
ほんっとーに笑えない!



というわけで。
春コミ、いなかったらしょうがない子だと笑ってください。
4月までには復活できるようにがんばります。
4月には自分が発起人の一人となったコスの撮影会がありますから。
それまでには復活しますよ。

だいじょーぶ、結構浮き沈みが激しいだけだから。
小さなことで、浮かぶような子だから。
大丈夫、大丈夫。




結局、ここからいなくなる勇気さえない子だから。


そして、結局これは自分で処理しないといけない感情であり問題であることを重々理解してるから。


コメント

みんな由宇さんの顔見たいんだよ!
復活せよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/620-5f00e081

