スポンサーサイト 


少年陰陽師「異邦の影を探しだせ」 

少年陰陽師「異邦の影を探しだせ」 結城光流
かなり前から気になっていた本。
それこそ、ハリーポッターと賢者の石が映画公開されていたときから。
・・・えらく、具体的ですね。
たしか、ハリーポッターと賢者の石を見に行ったときに書店でこの本を見かけてうおおおおおお!って感じでした。
しかし、えぇ。私は万年金欠です。
買おうなんて殊勝なことはまったく、頭に浮かばず(笑)
図書館ですましたいなぁ・・・
えぇ、図書館に。
ありませんでした!私の大好きな地元の図書館には!!!(号泣)
そして、受験です。
受験だったのですよ。だから今まで読めなかったのです。
やあっと読めました!
ちなみに、内容は。
ビンゴでした。うおおおお!
久々に文庫でビンゴ!萌えた!
特に紅蓮の設定が秀逸。私は大好きだ!
もっくん、大好きだ!!!

次の巻もはやく読みたい!
って、感想になってねぇ!(爆)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/62-c7a90987

