 


にょー 

現在、原稿を書いてるっていうか昔の原稿を再利用しようと奮闘中なのですが。
これ、痛いなぁ、、、。
当時T大佐に「痛いよ!」と言われたのがひしひしと理解できる、、、。
アルがかわいそうです。
だからといってアルがかわいそうじゃないバージョンは

エドがかわいそうです、、、

というかエドたんがなんちゅーかこう自分で自分を責めまくって、、、というめちゃくちゃかわいそうに、、、。
あぁ、これどーすべな?

つか、物語が幼稚過ぎる気がしないでもない。
ううう、どうひような、、、。

ちなみに一番どうしような、、、っていうのは
ページ数なんだけどね。

今現在で73ページ。
これにいろいろ膨らませると、どう考えても2倍、、、2倍になる。コピー本、、、だったよね?これ、、、?

なんだかいろいろにょほほですよ、マジで。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/608-a143cf8d

