スポンサーサイト 


あ、そだ 

とつたんにいろいろと言われてたんだ。

えと、とつたんに私はいじめられてないよーと言えと言われた気がする。
うん、とつたんは私をいじめてはいない。
弄ってるだけだ!!!
そして私はネットの海でとつたんを弄り返すのです。
な の で 。

ぶっちゃけて書くがこのブログに書かれていることは半分以上ネタだよ?
特にT大佐こととつたんのこととか。
I中尉のこととか。
ネタだよ~~~!
というか、ネタにしても大丈夫、、、!と安心しまくってるのがこの二人な訳ですね、私って。

だからブログでは仲、マジでいいのかぁ~?って思われるかもしれないけど大丈夫だよ~!

ただ、この後、調子に乗りすぎて二人から報復があるかもしれないけどね!でもそれも既に楽しみの一つ!
・・・あ、今とつたんたちが

「性質がわりぃ、、、!」

と愕然としてるよ!そうだよ、私は性質が悪いんだよ(笑)

ということでよろしくね!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/601-1a460a3a

