スポンサーサイト 


やっぱり 

オレ、とつたんのこと好きだーーーー!

と叫ぶことにする(笑)

昨日はとつたんと3時間以上電話してたにゃ。
来月のとつたんの電話料金が気になるにゃ。

うちのブログで「とつたん」は「とつさん」で「某T大佐」である(大暴露)

馬鹿話できるの、とつたんだけだよ、、、
つかとつたんいわく私は「変わってない」と肯定していただきめちゃ喜んだニャ。
久々に嬉しかったにゃ!
んで聞いてみたにゃ。
「私の普通さってどんなところ???(うきうきうき)」
「・・・え、そんなこと聞かれたの初めて、、、」

でもね、でもね!
普通って言われると嬉しいんだよぉおおお!

一先ず、とつたんと昨日は誤解っちゅーかなんちゅーかを邂逅してみたにょ。
嬉しいにょ。にょにょにょ~

えとここで宣言しとくにゃ。

とつたんと私は多分、絶対ではないけど

仲良しだよー!

うん、仲良し仲良し。
多分仲良しといい続けてればその通りになるさ(爆)
とつたんに昨日「私たち仲良しだよね?」って聞いたら微妙な間があったけどなかったことにしよう。うん。仲良しってことに。
話が合わない時もあるけど、合わないからこそ一緒にいて楽しいのですにゃ。
とつたんの普通なおにゃご発言が夢(私はとつたんに夢どん呼ばれてるにゃ)にはたまらにゃーにゃ!
いつか私もとつたんみたいににゃりたーにゃ!(それは多分無理ニャ)

とつたんはときどき夢のこと弄るけどそこにはきっと多分愛があると思うにゃ。そう思うことにしたにゃ。
けして夢はMじゃないにゃ。
弄りを受け止め、「ふんにゃーーーー!(怒)」というのが夢にゃんだにゃ。もういいにゃ。それでいいにゃ。
かまって貰えないほうがかなしーにゃ。

ま、これからもよろしくにゃ。とブログの一記事を使ってまるまるラブレターにしちゃったにゃ!恥ずかしいにゃ!

・・・とつたん、これからもよろしくにゃ。

あ、これ読んだみにゃさまへ。
とつたんはあだ名が欲しいみたいにゃ。にゃのでこれから「とつたん」と呼んであげて欲しいニャ。
「とつさん」じゃ寂しいんだって。よろしくにゃ。

Y姉さんメールありがとにょ。またとつたんと仲良し?に戻ったにゃ。
にゅふ~!

スポンサーサイト

コメント

おう

いきなりとつたん(呼んでみた)への愛の告白で非常にびっくりしたがな(笑)

衝撃

え、あたしらって、ケンカしてたの?
今、初めて知りました。
ラブレターは受け取ることにします。
ぺこり。

あと、とつたんは、ちょっとアレかと思う。

うん

弓月姉さん
びっくり?いつものことにゃ。

とつにゃん
うん、ケンカしてたの。私が一方的に(自爆)
ラブレター、受け取ってもらっちゃったにゃ!きゃ!
とつたんはあれだっていうから今度から「とつにゃん」って呼ぶにゃ。よろしくにゃ。

私、今度とつさんに会ったら「とっつぁん!」て呼んでみようと思ってめちゃめちゃ楽しみにしてました…(笑)

とっつぁん!

よし、それでいこう!
とつさん、今日からあなたは「とっつぁん」だ!
レフトちゃん、グッジョブ!
とつにゃんよりよほどかわいいではないか!
とっつぁん!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/600-587ca014

