スポンサーサイト 


某ライブ。 

消失宣言しておきながら。

えー、12日は某音楽グループのライブに行ってきました。
2年ぶりの武道館でした。(ちなみに2年前は大学の共同説明会のイベント会場だった)
正直に、疲れました。お金も失いました(爆)
あ~あ、チケット代6500円。思わず買ってもうた望遠鏡6000円。
その外、パスネット5000円分も買ってしまったのでマジで現金がない。
なのにね、クレジットで買っちゃったよ。
作曲ソフトと音源加工ソフト。
昨日、体験版をインストールしてやってみたんだけどすっごく面白くって。
こりゃ、持ってたら使うな!と思って衝動買い。
あ、衝動買いといえばまたポイントが8000円近く溜まっていたので買っちゃった。
マイク。
いえね、実家にあったのはどうも誰か(誰かは予想がついてます)がマイクの部分を思いっきり床に落として壊したらしいのよ。
んで、昨日連絡とって確認したらやっぱり壊れてました。
うっふっふ。
なので。
買っちゃったのでしたーーー!
えぇ、これを読んでるナナシーさんはきっと思うに違いない。
「・・・自棄買いだ・・・」と。
私もそう思います(真剣)
しかし、昨日は本当にごめんよ。すっごく機嫌が悪くて。
反省中。
あ、楽しみにしていたみたいだから感相ば書かねば。
とにかく、やっぱり。
歌はよかった!トークもおもしろかった!
しかし、やっぱり疲れちゃって。
帰ってからパソコンも全然何もしないで寝てしまいました。

・・・まだ、もうちょっと濃い感想は後ほど。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/60-d9d69587

