スポンサーサイト 


読んじゃった、、、 

いや、さっき書いたグランゾートの短編。
読み終わっちゃった。

「ラビくんのプレゼント」
しかも、読んでいくうちに「・・・あれ?」
そうです、これ例のグランゾートXだかYに収録されてた短編だったよ!!!(爆)
あぁ、わくわくして損した、、、。
しかも、なんだかえらく違和感。
あれ、大地ってこんな口調でしたっけ?
うーん、、、絶対に「おめぇ」って言葉は使わないと思うのだけど。
というのもアニメで「お前」というシーンはあったけど「おめぇ」はなかったはずだから。
というか、おめぇっていうとなんだか大地っぽくないってだけなんですけどね。
マザコンの大地くんは荒々しい言葉遣いをしたくてもどこかやさしくなってしまう、、、というのを夢見てます。

それにしても、やっぱり大地っていう子はいいね!
子どもを持つなら大地のような子に育って欲しい、、、というか大地みたいな子が欲しい。
・・・あれ?マザコンといえば、、、。
あぁ、あの子もマザコンだったなぁ、、、。
なんだ、私はそんな幼少期からマザコンの少年が好きだったのか???

「虎ブルドリーム」の方は短編だけどどこにも載せること、できなかったんだろうなぁと。
だってあれは虎王伝説終了から虎王伝の間っていう設定だから。
いやー、それにしても。
読めてよかったよ。虎ブルドリーム。
あとは「終わりなき時の物語」を見れればワタルは制覇だ!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/6-81b459d7

