 


にょ~ 

にゃんこばとぅんがミクシィ経由でやってきたので

一ヶ月はにゃんこバトゥンを続けようと思うニャ。
うふーうふーにゃ。

昨日は友達が朝の八時から家にいたにゃ!
楽しかったにゃ!だってずっと歴史と鋼の話ばっかだったんだもんにゃ!

にゃにゃにゃ。

落ち込むこともいろいろあったけど昨日ので精算されました。
マイナスプラスでゼロにゃ。
今日は一日お酒を抜いて明日からダイエット開始ですにゃ。

ミクシィでコス関係でなんかとんでもない企画をおったててしまったのですにゃ、、、(遠い目)

つか、なんだか筋肉もつけにゃくてはいけにゃいにゃ、、、
組み手やれるようにならにゃきゃ、、、(謎)
ま、がんばるにゃ。


コメント

普通に…

由宇にゃんのにゃんこ語、フツーに違和感が全く無いにゃん(笑)!

にゃ!

そうかにゃ、、、?
・・・でもこれがリアルでにゃ~!なんて言ってたら引くにゃ?引くんだにゃ?!

常日頃、何かいや~な方向に向きそうになるとにゃ~と逃げてる由宇にゃ!

そだ、レフトちゃん。いつまでお休みにゃ?
桜が咲き始めたらお花見デートしにゃいかにゃ?お花見という名目で散歩してお茶すっにゃ!
レフトちゃん一緒に行くにゃー!

行こうにゃ~v
春コミのとき相談しようにゃ!

そうだにゃ!
春コミで相談するにゃ!
・・・春コミ、がんばって会場にいるにゃん、、、がんばるにゃん、、、

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/598-b65d108d

