 


ぬおおおお 

腹がああああああ!

スルメ、スルメぇえええええ!<イカがいいらしいと聞いた

昨日からスクワットをしております。えと200回。
いい感じです。ふとともに適度な負荷がかかってます。
腕立てをやろうか迷ってる。
腹筋は、、、今はさすがにやりたくない。
腰が冷えないように、冷えないように。

どうしよう、今日出かけたかったんだけど。
ロケットのイベントか大学の学会かどちらかに行きたかったんだけど、、、もしくは図書館。
やばいなぁ、、、うーんうーんうーん


コメント

腹筋は

基本的に女の子はやらない方がいいよー
私みたいに腰を悪くするから_| ̄|○
変な負荷を掛けない腹筋を鍛える方法があるので、ちょっと探してみてちょ。

え?

イカはダメって聞いた事ありますよ。却ってひどくなるって。

へー

弓月姉さん
そうなんだよねー
私は合唱部にいたことがあったから一日300とか腹筋背筋してたことがあったな、、、ふふふ

りほさん
でも早めに終わってくれるらしい。それはとってもありがたい、、、orz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/596-8582cd53

