スポンサーサイト 


お腹、、、 

痛い、、、、

あれがきた。
いらないのになぁ、、、。
マジで薬、貰ってこようかな。でもあれ飲んだら酒とかたばことかダメなんだっけ?
それはマズイ。たばこないのはマズイ。
あぁでも腹痛い。
うううううう。

原稿マジでダメかも。精神弱い自分が嫌になる。
わかってる。自分の原稿なんてみんなのから比べたら全然力も何も必要ないってこと。
きっと自分のやってることなんて誰だって出来ること。
私は、、、


こうやって一人沈んでしまうのって実はめっちゃ辛い。
一人で沈んで、浮き上がってって。それが趣味なんだって言われて。実は痛かった。
私は浮き沈み、したくない。本当は感情なんていらない。
こんな起伏が多いとね、体力を使うんだ。
苦しいんだ。呼吸するだけでもう嫌なんだ。
でもね、それじゃ生きていけないから自力で無理矢理やってるんだ。かなり、無理矢理。薬を飲んで。
なのになぁ、、、。薬、飲むのも趣味なんだろーなー。
人から言わせたら私の感じてることなんて思春期真っ只中の鼻で笑ってしまうものなんだよね。

こうやって、みんなが何も言わずに越えてきたことが越えられない自分はここにはいてはいけないなーとか。
いることが申し訳ないとか思うわけで。

謝るってことはそれだけその場にいちゃ、いけないって感じてるわけで。

あぁ、何をいいたいのか、、、。

もう、本当にダメだな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/593-901e8919

