スポンサーサイト 


ばとぅーん! 

弓月姉さんからバトンが回ってきたにょ!


堂/本/兄/弟/に出演したと思って一問一答受けちゃいなバトン
こうの嬢から受け取りましたー「堂/本/兄/弟/に出演したと思って一問一答受けちゃいなバトン」
ほほう、受けてたとうではないか!


Q あだ名を教えてください。
A  由宇ちゃん、夢さん、由宇兄さん、由宇姉さん、由宇ママ。未だに苗字のあだ名がついたことがないのが残念至極。

Q 故郷の自慢を一つ挙げてください。
A  埼玉県のへそ。日本スリーデーマーチ。小説天の園の舞台。

Q 今、内緒にしていることを一つ白状してください。
A  結構、いっぱいある中から。アングラなバイトをしたことがある。

Q 今、一番自慢したいことはなんですか?
A  生身アルをナンパし捕獲した!

Q それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
A  縁の下の力持ち。実はできる子。

Q 初めて買ったCDは何ですか?
A  魔神英雄伝ワタルの中古CD

Q おかんの変なところを一つ教えて下さい。
A  うちの親父と結婚したこと

Q それでは、毎日欠かさずすることは何ですか?
A  文章錬成と妄想。

Q では、自分の性格を一言で言うと何ですか?
A  博愛主義者の偽善者。世捨て人。

Q この一年で夜眠っててみた夢でどうしても気になって仕方のない夢を一つ教えて下さい。
A  造形物を作るためになぜか問屋さんに行ってる夢を見た。しかもそれはまた妹まみとデートだった、、、、(遠い目)どこまで私はまみが好きなんだか、、、orz
  
Q では、よく出没するスポットはどこですか?
A  図書館とかかな、、、?

Q 尊敬する人は!?
A  頭のいい人。私の言ってることを理解してくれる奇特な人。

Q やってみたいアルバイトは?
A  巫女さんかな?

Q あるとき地震が。何を持って家を飛び出す?
A  愛猫と携帯電話。

Q 肌身離さず持っているものは?
A  ノートパソコン

Q [由宇さん]、ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えて下さい。
とつどん、ISOBEやん、めーちゃん、井ノ上レフトちゃん、ちぇりーさん
お願いします~!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/591-e15d0d66

