スポンサーサイト 


ポーション! 

うっふっふ。
ポーションの瓶、コンプリートしましたぁ!!!
すっげぇ!だってちょっと無理だと思ってたんだもん!
もう、正規ルートじゃ買えない・・・orz
というところでちょっといろんな手段を講じて(笑)ポーションについてきたカードと瓶を交換してもらうというなんともラッキーなものですんじゃいました!
うふふ、うれしーなー。
あれを見て、私はUSJを思い出すのです。
奇しくもDVDも発売されます。私の部屋はプチ錬金術師の間?!
・・・しかし、中身も入ってます。
えぇ、あの青い液体も入ってます。
多分、まだ6本すべてに青い液体・・・・
野生児で味覚なんて本当にあるのか!っていううちのHパパン、一口口に含んだだけで止まりました。すべてが静止しました。
多分、カメラのせいではありません。彼はマジで止まってました。
彼の時を止めてしまうくらいの味なのか、ポーション。
しかもその父の次の言葉。
「・・・化粧水か何かか?色的にも・・・」
あっはっはっは~
つーかあんたは化粧水を飲むのか?!
はたして、その大半を残された青い液体。今、どうなっているのでしょうか。
私は遠く、ビデオチャットでしか様子をみることができなかったので
誰かが、台所に液体をチョロチョロと流している姿なんて見てません。
でも、すごくリアルに想像ができます。

ちなみに、まだ私はポーションを飲んだことがありません。
はやく、実家に帰って飲んでみたいものです。怖いですが。
なんとなくだけどまみさんは飲めそうな気がする。
たしかメリッサ茶はおいしいといって飲んでいたのは彼女だ。
(注:実家の庭にてメリッサを繁殖させております。要はハーブ茶です。)
・・・勇者はこの家から出るのだろうか・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/58-adf6fb04

