スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AC5と焔VS鎧に行ってきました 

ものすごく、疲れました。
楽しかったです。

まず会場前のAC5に行きました。
まぁ、会場前に来たのですがまぁ、変なことをしようとするものだから時間がかかり、、、orz
ぶっちゃけコスってきました。
今日の内容はエド15歳バージョンと劇場版弟。
エド15歳はミクシィで知り合ったといか、私が一方的にナンパしたKさんと合わせでした。Kさんは生身アルのコスの方です。
うわーい!生身アル!めっちゃ抱きしめてやる気まんまん!な兄をやってきました。
ちなみにアルコスの方はいろいろ前日にがんばったらしく、、、来るのが遅かったのですがその待っている間にブロガーメンバーをとっ捕まえて話し込み。うふふ、大迷惑者発動!
しかも三つ編みが結局うまくできず、、、ブロガーY・Eさんに縛りなおさせるという暴挙まで。
・・・。・・・・・・。
ごめんなしゃ、、、!
その後、R・Hさんも見つけて話し込む。ずびばぜん、まだ見終わってなかったのに、、、、orz
そうこうして時間を潰し(酷いやつ)アルコスの方が来るのをまってました。

ちなみにアルコスの方、すっげぇ見覚えが。
「鋼祭で写真、撮ってなかったですか?」
「えぇ、いましたよ」
「・・・私、撮られてます。あなたに。」
そう、あの初コスプレの鋼祭にもいらっしゃった方だったのです。
うわー、なんというか世間って狭いよねぇ、、、、(遠い目)
このあと、AC5の会場で写真を撮らせていただく。
そして写真を撮り終わってから本を数冊購入して焔VS鎧のイベント会場へ移動。
なぜかといいますと、R・Bさんが相方さんとコスプレをそちらでやる!とのことなのです。
いかにゃぁ、あかんがな(R・Bさんの相方はきゃわいいエドコスしゃん)

というわけで、本日本当はそのまま帰宅のはずだったR・Hさんを拉致しつつ移動(人でなし)
会場につくと先に行っていたY・Eさんがいらっしゃった。Nさんもサークル参加されていた。挨拶できてよかったです。
とここまでは知人を見つけたのですが
肝心の方々が見当たらない。
にょーーーーーーん、、、、、orz
(実は部屋の隅でらぶいちゃしてて私たちが見逃してただけ)

そこまではよかったのですが。
伍長コスをしていたR・Bさんに

挑発

されまして。兄さんコスの相方さんに絡みたければ

弟になりたまえ

なんて言われまして。
持ってきてるっすよ、おいどんわ。
というわけで急遽コス敢行。
劇場版弟のコスをして兄さんの奪取を図りました、、、が。
兄さんと伍長の絆に泣くだけでした、、、。
いいもん、僕は僕の兄さんを探しにいくさ、、、(涙きらり)

その後、エドのコスに着替えてゲーム大会している最中ずうっと撮影をしておりました、、、。
ミュンエドコスの人に餌付けされたり、犬耳をつけてネコ耳つけたハイデと抱き合った写真を撮られたり(誰か私にくれ)

というか、ごめんねSさん。
私、なぜか15歳エドやってたんだけどさ。
ハイデとラブいちゃしてきちゃった><
あはは~後で写真を見せつけようっと!(酷い人)
もちろん、ミュンエドコスの方とそのハイデコスの方のお耽美なお写真もたくさん撮らしていただいた(うひょー)
あ、ハイデ好きな友達がいるんだけど今日は来なかったのーってそのハイデさんに言ったら
「えー!来ればよかったのに!」と残念がられてましたよ?

ゲームには参加せずにずっと写真です。
あ、赤コートの兄さんになってからR・Bさんの相方のメイドコス兄さんと二人で写真も撮りました。
まるで兄弟・姉妹のようでいいでふ、、、、宝物にしよう。
伍長には燃やされないようにしまっておこう。見られたら最後だ。
いやー、コスは楽しいです。


しかしだね。ショックなこともあったのさ。
・・・。・・・・・・・・・。
コスの中で、己の身長の無さをまざまざと見せ付けれられたことだったり、、、、、


というわけで。コスの話はミクシィで!と書いてましたが今日会われたレイヤーさまの中にはミクシィに入られてない方もいらっしゃったのでこちらにも書かせていただきました。

また、コス写真ですがそれはミクシィのみでパスワード付きで公開です(自分のと許可を頂いたもののみ)。

スポンサーサイト

コメント

コスプレ写真見たいyo~v-350

楽しそうですね~e-420
ところで、昨日もまだ例の資料集、ありましたよ~(ニヤニヤ)

実は

私も鋼祭の時に写真を頼まれた方に先日の大阪でのロイエドオンリー会場で遭遇しました…
声はかけなかったんだけど…もしかして同一人物かも?(笑)だとしたら凄いバイタリティだな!

コメント返しが

遅くなってごめんなさい!

MCさん!
うわ、あああ。
恥ずかしいですよー!
そのうちメールに添付しますね。

レフトちゃん
そうやって私が悶え苦しむ様を楽しむんだろ!
ちくしょう!絶対あの資料、手に入れてやる!

ちぇりーさん
すごいよね、、、。
まぁ、どんどん小さくなっていってるってことなんだろうけどね、、、
うわ、ちょっと寂しい、、、。
ちなみにこのとき私と一緒に合わせてもらった方は生粋兄弟者なのでロイエドにはいないと思うよー?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/578-3264fccd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。