 


焦り 

トリアルに出たいとほざいております夢見堂です。
ですがここ最近いろいろと焦っておりました。
いや、主催の某様がうれしいことに!と日記で書かれてましてね。

まさか、え、まだうち出してないのに!

満了?!?!

う、うふ(涙目)
ちなみにサークル参加ならがんばれるかもしれないけど一般で大阪に行くのは無理っす、私。

どうやら拡大されたようなのでちょっと安心。

ちなみに大阪にも漫画喫茶はありますよね?24時間営業の。
・・・・・・(何かよからぬことを考え中)
大阪の観光地、行ってみたいな、、、とか。でも宿取るのめんどいのとお金がそんなにあるわけがないというわけで。
一応、まだ年齢的には若いはず!とか変なことを言ってみようと。
・・・やめようね、人様に迷惑はかけられないんだから。

でも、せめて大阪行ったらたこ焼きとかお好み焼きとかそういうのは食べたいなぁ、、、(以前2回鋼関係で大阪に行ったが見事にそういうのと縁がなかった)

まぁ、それも春コミを無事に終えて申し込みが間に合えばの話なのですがね!!!!!(血涙)


コメント

若く無いけど

宜しければご一緒させて下さいな。実は何度も行ってるのにたこ焼き食べてない…
若者じゃ無いのに貧乏な暇人より

大阪夏の陣!

ちぇりーさん
いえいえいえ。
そんな若いっすよ!私なんかよりも、、、<脳年齢とか精神年齢で80代をたたき出した

ちぇりーさんもトリアル行かれるんですか?(というか初大阪ハガレンブロガーナイトが現実味を帯びてきた、、、)
一緒にたこ焼き食べましょう!にゅふふふふふ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/575-8844a6d2

