スポンサーサイト 


おおお 

締め切りがー
締め切りがー

更新料の締め切りがー18日だよぉおおお!
あわあわあわ。
しかも連帯保証人のハンコが必要なのよー
というわけで実家にハンコを取りに行かねばなりません。
しかし私、現在実家に帰ってる余裕はございません。
なので書類はすべて送付です。私が書けるもの、すべて書いて。
あああ、間に合うかなぁ、、、orz
連休前に終わらせておけばよかったのに、、、!
何があったんだっけ、、、?
あぁ、まみとの痴話げんかだ、、、、orz

なぜか妹とケンカして自暴自棄になってた、、、
うーん、どうしてまみの言葉だと私はあそこまでうろたえるのかなー?
笑えるほどうろたえますよ、この人。
多分にね、べったりし過ぎたんだよね、、、Rママンにまでとうとう言われたよ。
たはははは。

話は変わって夏コミの申し込み。
料金の支払いまでは終わりました。オンラインでの申し込みなので27日までにいろいろと入力を終えねばなりません。

あと18日、AC5にてコスしてこようと思います。
ミクシィでお知り合いになった方の生身アル(緑コート)を激写してきます><
あああ、たのちみです、、、(うっとり)
アルはすべて私の中でストライクゾーンなのですが、すべてですから短髪のアルも大好きなのです。
で、ででで、できれば写真を一緒に撮りたいです(鼻息荒く)
赤コートと緑コートで並んで撮りたいです。
う、うふふふふふふふ
でも、コスって案外なかなか写真を撮るのは難しいのですよね。
鋼祭F、西武園、冬コミ、そしてこの前の花やしきとコスをしてきましたがやはり人数がいないと撮れないということがわかってきました、、、。
多分、今度のAC5でも相手の写真を撮るので精一杯だろうなぁ、、、。
まぁ、私はアルを写真に撮れればそれでいいのですが。
できればアルと私以外のエドさんが一緒にいらっしゃればそれで大満足なのですが!!!

25日にはワンフェスでまたもやコスをしてこようと思います。
がんばって一人で三つ編みをしてきます!
・・・できなかったら一つ括りにして黒いシャツを着ていきます。
それまでにはオートメイルをどうにかしたい所存です。
そう、オートメイルといえば例の鎧アルさんがじきじきに技を伝授してくれるそう、、、です、、、、。
いいのでしょうか、、、、(遠い目)
嬉しい反面、びくびくでございます。
いいのかなぁ、、、。
ミクシィでかなり仲良くさせていただいてます。
同じ猫好きで飼い猫がいる者同士、そして鋼好きとして気があってしまった、、、みたいです、、、
ずびばぜん、かなり憧れの人なので未だに実感湧かず。
「これはオレの夢なのかもしれない、、、」
そう呟く毎日です、、、。

あとは、、、うん、いろいろあったんだな。
なんだかここ数日でかなりいろいろなことがあり、また結構自分から行動してみたりとしてるのでぶっちゃけ一ヶ月ぐらいたった気分です。
おかしーなー、、、
ちなみに内職?
まったくしてないね!どうすべな、もう、、、。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/572-ed8aceb4

