スポンサーサイト 


春コミ決定しました 

夢見堂初のサークル参加です。

HARU COMIC CITY 12 3月18日
スペースは東1ホールE44b「夢見堂」です。
配布予定は

「詳説?劇場版鋼の錬金術師シャンバラを征く者」シリーズ
「エルリック兄弟とハイデリヒくんの珍道中」もののはず(未だ正式タイトル考えてないYO)

どどど、どーしよ!お隣さんはどういう人だろう、、、あああドキドキ。
というか、このチケットが着てやっと自覚した。

「・・・原稿、、、!!!(ガクガクブルブル)」

というわけで、がんばりまっする。
でも今月18日コスしに行くデス。
その翌週はワンフェスです。鋼の機械鎧をつけたいのです。
仕事もしなけりゃいけんのに、、、。
・・・原稿、ちゃんとできるのかねぇ、、、、(遠い目)


まぁ、大学がないし、家に篭ってれば、、、できるよね?

スポンサーサイト

コメント

祝!春コミ参加

おめでとう。会場でお会いしましょう!差し入れ何が良いかな(笑)

いえいえ!

お気遣いかまわず!
ちぇりーさんこそ売り子されるんだから体調に気をつけて!
あえて差し入れくれるならちぇりーさんの元気な顔での挨拶が嬉しいですv
私には知り合いが声をかけてくれる、それが一番心強いですから、、、!
よろしくお願いしますね~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/571-fdebe328

