 


 

今日の驚愕な一言。


焼きたて!!ジャぱんの最終回を見忘れた!!!!!!!!!!


あぁ、あぁ、東たん。東たんとサンピエールのおっちゃんとの因縁、どうかたをつけたのかすっごくすぅっごく気になってたのに!
次回予告見て、小さい東たんが映っていてこりゃ見なきゃいけんのぉ!!!!
って決意したのは先週の私。
そして今週の私は明日の巡検のために睡眠をとっていた・・・・。
が~~~~ん!!!!
いーやーーーーー!!!!

東~東~東た~ん、、、。

見たかったよ、見たかったんだよ。
くっそう(号泣)
というわけで。
妹Nよ、お願いだ、お願いだからアニマックスで放送された暁には
ビデオ予約、よろしく・・・・(血文字)
お願い、まじでお願い。
レンタルが出るまで待てないよ~~~!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/57-05ff122c

