スポンサーサイト 


最近の更新がない理由 

1コスプレにはまったから
2ピンキーにはまったから
3ミクシィにはまったから
4原稿を書いているから

さぁ、四択です。
選んでください。

正解は、、、4以外全部です!

死ねばいいのに、、、本当に。
まみとは痴話げんかをしたりしておりました。
うん、今から思えば本当に痴話げんかというか、、、
私が勝手にケンカと勘違いして買ってしまって挙句に一人で落ち込んでしまったというなんともおバカなことをやっておりました。
いやー、うん。ははははは。
ほんと、死ねばいいのに私ってやつは。
まみに謝りを言いたいがあいつは今試験の真っ只中のはずなので今謝りの連絡をしたら今度はまみが機嫌悪くしそうだからやめておく。

昨日はDさんに誘われて花やしきってところで行なわれたコスプレイベントに参加してました。
Dさんってのはえぇ、冬コミにいっしょに写真を撮られまくった鎧アルさんですね。ってアルファベットの意味ないね。
鎧アルのコスプレってやっぱり絶対数が少ないから、、、、、。
それに花やしきで鋼のコスをしていたのは私たちだけだったし、、、。
ほんと、意味ねぇ、、、。
ちなみにDさんとY月姉さんと私で鎧アル、18歳エド、15歳エドをやってきました。
両手に兄さんで大変そうでしたよ、、、アルさん。
被り物はそうでなくても大変なのに、、、。特に15歳エドは気があまりきかない奴だからね、、、、、、、大変申し訳ない、、、(涙)

ところでDさんとはミクシィでやり取りをしており、今回の合わせが急遽決まりました。
そう、私はミクシィに入りびたりです。
ミクシィにはアルバム機能ってのがありましてそこでコス写真を一部公開しております。
コス写真だけじゃなくにゃんこの写真もアップ!うふふふふふ、ゆきたんたちのかわゆさを見るがいい!
とかなんとかでいろいろミクシィで遊んでました。
ピンキーは実はあんまりいじってません。
ちょっとパテを使うのに、一気にいろいろ作ったほうがいいから作りたいものを貯めている最中です。

と、話が微妙に逸れた。というわけで。
コス関係はすべてミクシィでやろうかと思います。このブログにはコスのことは、極力載せないことにします。

あぁ、脈絡がないな、、、久々に薬を飲んだせいか?
ふにーふにーふにー
ゆきたん、ふにふにでかわいいぞ。
こ た つ ね こ だ ぞ v

やべぇ、眩暈

寝る

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/569-aef220b2

