スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷言 

某大佐ネタが続いてあれなのですが。
この前某大佐と会った時言われた言葉。


「夢さんの初対面の印象ってないっていうか本当にオフ会に来てた?」


のーん、のーん、のーーーーーん、、、


どうせ、印象薄いですよー
というか存在感がないですよー、、、orz
というかあのオフ会に行ってなければ私、今こんなことになってな、、、!

この前も同じこと、言われた気がするー
ほにょー、、、なんだかにゃー
私はかなりの目立ちたがり屋なんだけどなー

そして考えた。

そーか!私があまりにも普通だったからだ!!!
私って平凡だものー、凡人だものーーー!

そういや、仲介役が多いしなぁ、、、
「○○さんと仲良くなりたいの、仲介して」とか「××さんとお話したいの。セッティングして」とか。

・・・私、友達少ない理由がわかった気がする。
私って、人に興味持ってもらえなんだーーー!
私自身が他人に興味がないからかなーとか思ってたけど、そうじゃないんだ、、、!と開き直り(笑)

あと某大佐は会うたびに「夢どんはマスコットガール」と連呼するんですけど、、、オレはガールなのか?ん???
正直に言おう。己ほど女の子というものから程遠い奴はいないぞ?
というか、「存在感薄い!」と言いつつそんなこと言われても説得力ねぇ、、、(笑)
ブロガーに問いたいよ、、、(遠い目)



猫ひろしと私は同じ身長だわ、、、
猫ひろしが結婚相手の身長のマネキンと並んでいるのを見て萌えた私はもうダメな気がする、、、。

スポンサーサイト

コメント

ここは冷えます

私たちの関係は「仲良し」なのだろうか・・・
ここらの日記を読むと、私がまるでいじめっ子のようなのだが、たいそう心外であるぞ。Yドワード。
むしろキミがチンピラいぢめっこだ。
ほら、雨が降ってきた。

うーん…

私より小さい男は嫌だわ…

うーわー

言いたい放題ですな、、、!

某大佐、んな確信犯なあなたが言うのですが、それを、、、

弓月姉さん、、、いやね、猫ひろしさんをそんまんまエドに変換したのですよ。私はエドならすべて許容します。
夢小説であぁいうのあるよね!ってもうキュンキュン(しかし私の実身長ではありえないのが悲しい、、、)
もしくは猫さんをエドに変換してお相手をアルに置き換えてみたら、、、萌えませんか?私だけかなぁ、、、

えー

私大人になったら二人とも(重要)ガタイがよくなると思って(希望)るから
い や 。萌 え な い 。

ち!

えー、、、そっかぁ、、、
ってもしかして私ってショタで弓月姉さんはショタじゃないってその差か、、、その差なのか、、、?!

私は多分、純粋培養のショタコンです(腐)

その差です。

私は兄弟の健やかな成長を願っているのよ~

私はエドに対しては

今後身長が伸びなくても婿にしてやる

それくらい愛があるのさ、、、!(何か壮絶に間違ってる!)

兄さんなら親指くらいの大きさだろうと私よりも身長が高かろうと低かろうといいのです。
えぇ、エドだから。
・・・ごめん、私本当にエドに対して曇った目でしか見えないわ、、、(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/563-5613c398

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。