 


いっそのこと 

夢見堂活動記録を「ゆきたん観察記録」に変えようかと思った。
そんな週末だった。

深夜に電話が鳴っていたらしい。
Rママンの携帯から。
午前2時47分に着信アリ。

・・・・・・・

何事かと朝一に電話した。
そしたら、久々の飲み会で家に帰宅が遅くなり。その勢いで妹Nとお話して。うちのブログを見て。

赤茶の頭のあれは誰?

ってことになって時間も気にせず電話してきたらしい(爆)
あれはあんさんがたもよーうご存知のうちの幼馴染ですよー?
とにもかくにもそれを確認したかったらしい。


しかし、電話するまで電話したことを忘れてたRママンに私はあははになったですよ。


あと、エラゴンは今週見ないと本当に終わってしまうことに気づいた。
泣きそう、、、!しかも時間はすべて午後9時に終わる回しかないし、、、、(ヒィ)
水曜日に行ってこようと思います。
なので体調管理を努めようと思います。

今日から二日間は家から絶対にでません。都内には行きません。
どーも、本当に都内行くのって体力が擦り切れるようで昨日団長がいるってのにほとんど寝てました。油断すると意識飛んでるの。
マジでごめんなさい、、、。

一先ず今日は原稿と内職をやろうっと。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/560-bad4f948

