スポンサーサイト 


巡検に行ってきた1 

お腹が、、、痛い。
またもややってきた「へー、自分、女だったんだ」週間。
あれ?これ、最近書いたような気がするよ???
調査中
あ、なんだ、ちゃんと先月17日に書いてるじゃないか。
今日は16日。うん、周期としては正常正常。
しかし、本当に痛いなぁ。だるいなぁ。
しかも雨まで降ってるよ。
気分降下中。

ネガティブになりがちなそんな日です。


ところで昨日は巡検に行ってきました。

驚いたことにもう一人の参加者はクラスメイトIさんでした。
実はちょっと苦手なタイプの女の子。
・・・いや、私には苦手なタイプの女の子はたくさんいるんだけどね。
会ってればそれなりにお話も出来るし、ただ格好良すぎるんだよね。
うん、めちゃくちゃ格好いいのさ、彼女。
そういう彼女と一緒にいると「あ~あ、自分本当に能力もなきゃ頭もよくねぇ。運動もできないし、、、おぉ!ダメ人間!!」
ってこういう気分になるわけなんだよね。
女々しい感情というか劣情だよね。嫉妬心だ。
そんな感情と向き合うことになるからちょっと苦手だなと。
まぁ、そんなこと大学に行ってたら毎日感じてたし、誰にもそんなことを感じないことはまったくない。・・・ある意味、大学に通う=凹みに行くと同じでした。
どうしたって友達と自分を比べてしまうから。
ごめんね。こんな奴で。だから友達をなくすのかね?

っとと、巡検の話でした。
東京駅に朝の7時に集合。予想通り私は遅刻。
・・・すでにここでダメだ、、、orz
いや、言い訳させてくれ!メトロ線は集合場所の反対の場所にあったんだよ!
あそこまで時間がかかるとは思ってなかったんだよ!!!
朝から走る、走る。(ちなみに家から駅までも走った)
ついてみるとパンを大きな口をあけて食べる先生の後姿。
・・・・・・。
うん、大丈夫だったみたいだ!(笑)
さて、そこで今回のメンバーを知る。驚いた。
そして三人で青春18切符でいざ出発。
東海道線の鈍行に乗っていきます。
その間、本を読んだり先生から渡された資料を読む。
読む・・・読む・・・なんじゃこりゃあ!!!
よくわからない地理。
はい、私はチキンですから。鶏です。散歩歩けば記憶は無くなる(爆)
うう~ん、うう~ん。
うなりつつ、結局ヒストリアンを読むことに。
ヒストリアンを読みつつ他の二人の読み物を覗き見る。
・・・。・・・・・。
ごめん、やっぱり私は異質だったみたいです。
私だけ娯楽小説を読んでて二人は歴史物を読んでいて勉強していました。
ご め ん な さ い 。
来て、ごめんなさい。参加してごめんなさい。
本当に、ごめんなさい。

しかも明らかに足を引っ張ってます。
現地につけば、もういろいろとキョロキョロ。パシャパシャ。
うわはー!へっへー!ほうほう。
好奇心むき出しで一人突っ走る。
えぇ、馬鹿ですとも。
ごめんなさい、先生、、、、。
しかも現地の人を捕まえてしまったのも私です。
そのせいで予定が大幅に遅れたと思われます。
私は話が聴けてラッキーと思いましたが・・・。
絶対、先生予定通りにいかなくて焦ったよね。
う、うふふふふ(涙)
ごめんなさい。ごめんなさい。
つーか、本気でこれぐらいしか書けない。
しかも途中で道がよくわからんところ入ってしまって後々電車の中でこうだよ!えぇ!違う!!!と先生と口論。おいおい、先生だぞ。私が言ってるのが100%間違ってます。何、歯向かってるんだ己は。
これで今度の巡検に誘われることはないだろうな、、、orz
一先ず、落ち込んでおく。かなり落ち込んでおく。
自分のダメさ加減に落ち込む。


・・・早く、病院行って新しい薬に変えてもらわないとやばいかもしれない。
今の薬、効かなくなってきた・・・(呆然)

やっぱり、病院行きながら大学行くのって難しいかもしれない。バイトと体調の関係でなかなか実家に帰れない。実家に帰れないってことは病院にいけないってことで。
受診できなければ薬は貰えなくて。
くっそぉ、、、。しかも単位を落としてるし。
ダメだ、、、マジでダメだ、、、。
・・・春コミで鬱憤を晴らして心機一転!桜満開!気分爽快!
一から出発だ!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/56-8e5a63ee

