スポンサーサイト 


冬コミでのおもひで 

と題して。
弟(鎧)の自慢です。

これ以後コスプレの写真があります。
苦手な人は開けないでください。
鎧アルのコスをされているのは「甲冑通信」のダークナイトさんです。
エドは、、、、。
・・・夢見堂の由宇です。

撮影者は当日劇場版の弟のコスをしていた学友Q。
ありがとです、、、君がいなかったら私、本当に一枚も弟との写真を一枚も得ることができなかったかもしれない、、、!
サンキュ!


ダークナイトさんには掲載許可を頂いたのですがなかなか大学が、、、大変で、、、、orz
やっと写真をいじれる時間ができました。

エルリック兄弟!

目潰ししてあります、、、はずかしいので、、、。


アル~!


「アル、おまえかっこいいな!」
「てへへ」

並んで

「・・・オレは小さくない!アルがでかいだけだ!!!」

アルを初めて倒したぜ!

そのアルを初めて倒した記念写真!(爆)
ダークナイトさんがタイムアップ、鎧を片付けている間、遊んでていいというお言葉に甘えての写真。

アルが小さく!

アルはこんなに小さく、、、!
鎧はこんなに小さくなるものなのか、、、!というほど小さく。
かなり感動。すげぇ。

かなり楽しかったです。
ダークナイトさん、当日はありがとうございました!
そして掲載許可、ありがとうございます!

最後に。
「オレはちびじゃない!!!」

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/554-99a48f99

