 


ふぎゃああああ 

昨日の発熱の原因が、今朝になって判明しました。
痛いです、布団からでられません。
あぁ、春休み万歳!(違)
大学のこと、考えずに済むから気兼ねなしに休める。
結構、とうかかなり私神経が弱いというか行かなきゃというストレスを持ってるだけでますます回復が遅くなるのです、、、。
誰も好き好んで寝込んでると思うなよ。
あああ、死ぬ、、、。

鎮痛剤が効いてる隙にピンキーいじり。
明らかに選択を間違えたことに気づいたのはまたもや腹が痛くなってきたとき。しかも目の前が薄ぼんやりしてきた。
「あ、食べ物、食べてねぇ、、、」
ばかじゃないか、こいつ、、、!
なんとか薬を飲みがんばってご飯を作ってみた。今日の食べ物はフレンチトースト。
・・・ふ、これしか食べてないや、、、。
あ、でも砂糖たっぷり入ってるし卵は二つも使ってる。
食パンは3枚(8枚切り)も食べてる。
焼く時にはバターを使ったから結構なカロリーね。
牛乳も入れてるからカルシウムはばっちり!
・・・あれ、鉄分は、、、?
あとで、鉄剤飲みましょう、、、。

一先ず今日はエドの三つ編みと前髪を塗ってみた。
みんなは塗装を剥がしてから塗ってるのをみたのですがどうしても綺麗に塗装がはげなく、やけっぱちになった私は白い下地塗料を購入してきてそれを塗り塗りして塗りました、、、。
うん、黄色がまぶしいわ。
あと、赤コートも塗った。これは結構造形がんばった気がする。
あと、手元にジャンパーがあったからそれを黒く塗りなおしてアニメ初期のエドを作った。この勢いに乗ってノースリーブも作りたいところ。

あと、なぜかエドの三つ編みを二つ目作成。
いやね、パテがあまってしまってね、、、それを使うために急遽作った。
あと、ポニーテールを二つ目作成。
今度のはポニーテールの部分だけで差し込めるようにしてみた。
これで後ろをバレッタで止めてる頭部にさすだけでポニーが出来ます。

あとストリートファイターの春麗の髪はハイデリヒの髪に転用。しかし前髪の房が少ない気がするのでパテで追加。
春麗の顔は兄さんに転用できそう。

弟も作成中。
この子は兄さんの前髪と同じく普通のピンキーから。それに今アンテナをつけてます。

ところでお聞きしたい。
天○天下のピンキーがあるのですが。
これを転用するのってどうなんしょ?(爆)
いえね、オークションで大量のジャンクセットとして競り落としたピンキーの中にはストリートファイターの二つと天上天下の三体、そして○姫というやつのア○クというのが入ってたのです。
一先ず、ストリートファイターのはアキバで大量に見かけたので即刻改造に使ったのですが、、、、。
天上○下のピンキー、めちゃくちゃかわいいのですわ、、、。
原作は知りませんがすっげ、かわいいのですよ、、、。
切ったりするのが、勿体無い気が、、、してしまったわけです。
顔の転用はいいとして。パーツ、、、うーん。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/550-cd14f440

