スポンサーサイト 


うふ 

えーっと。
昨日、大学が終わりました。

んで今日は日本の表現力を見に行く予定でした。
起きられませんでした、、、というか微妙に発熱。
ばっかじゃ~ん!
あああ、そんなに緊張してたのか?!
そういえば、ここ最近おかゆしか受け付けてなかったな、、、胃腸。
29日は食べ物食べた記憶がマジでない。
論文読むのに夢中で、多分飴とかガムとか水だけで過ごした。
なのに昨日メガマックなんて食べたからか、この胃の痛み。

とにかく、そんなこんなで行けませんでした。
今日は一日休んで、明日行ってこようと考えてます。
どうにか平日に行くんだ、、、!人がいっぱいのところにゃ行きたくない!
しかし、水曜日、、、貴重なレディースディだったのに、、、映画見たかった。エラゴン、見たい、、、
そうだ、エラゴンの感想文も書いてない。一応読み終わったのに。
あああ、やりたいこといっぱい。でも身体ついてこない(泣)
ついてきて~!ついてこい!!!
ああああああ。

というなんとも言えない叫び。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/544-8950264b

