スポンサーサイト 


今日の出来事 

憲法の試験は放り投げた。
だって、試験を受ける条件が「出席が半数以下、提出物が半数以下の者は試験を受けさせない」だったから。
ははは、私提出物、だめじゃーん!ってことで。
家でしこしこ、ドイツ関係文献録をパソコンで作っておりました。
しかし、学友Qにアニメイトの策略「もっくんぬいぐるみ」を渡さねばならん、約束をしとったとです。
なのに、、、。
「お、終わらん、、、無理」
すみません、文献目録を作ってる間にピンキーを眺めていたことが敗因です。
あ、ちなみに現在うち、ピンキーですごいことになってますよ。
なんだか、、、えぇ。
うふふふふ。
今なら、鋼の登場人物、全員作れる、、、、それだけ持ってる(爆)
あ、石投げないで!はまりやすいおバカ言わないで!
ちなみにあげくにはルーターまで買いそうになったけど、それはHパパンが持ってるから借りることにしました。

文献目録を作っていたらパソコンが止まった。
そこで切り上げてかなり急いで駅へ。
Qちゃんに物を渡して渋谷でバイバイ。
「んじゃ、4月に~」と言ったら
「3月21日!!!」とすかさず突っ込まれる。
ち!そこでスルーされたら私、寝込もうと思ってたのに!
しかも
「来なかったら、、、、(笑顔)」
なにやらえぇ、降って来たり、転んだりするそうですよ。
某陰陽師のように。3月21日、できれば某陰陽師のコスをば、、、と考えてますが。えぇ、皆さまわかりますよね?3月18日は春コミです。
そして遅筆で有名な夢見堂。絶対に前日にすべて終わってるなんて計画的なこと、できまへん!というか、出来上がったら最後、「もう一品、、、!」そう、それが夢見堂クォリティ!夢見堂ブロンドの真骨頂!(まったくの謎)
それにできれば3月18日にピンキー完成させて持っていって披露したいんです、、、というかぶっちゃけ出ているだろう知人のピンキーたちとお写真撮りたいのよぉおおおおおおお!
・・・ねぇ、思うの。いつ衣装作るのさ?
布も使えるの、ないしねぇ、、、。今日マルナンに寄ってきましたが安くていいものはなかった、、、。
つーか、QちゃんとYぞうが本物の狩衣やらとにかく平安のころの衣装を着るっていうのですよ、、、あまりにあまり過ぎると、一緒にいること自体、うううう(泣)になりかねない。
うーん、やはりここは無難にエドをやって二人の姿をカメラに収めることに終始すべきなのかもしれん、、、。
それに、あの格好したら写真撮りにくいかもしれんしなぁ、、、エドならまだ、、、ねぇ、、、。あ、でもエドやるならオートメイル。
・・・肩がなぁ、、、肩が、、、。もういっそ頼んでしまおうかと思ってしまうがそれはそれで、いろいろ何かがアレなので。今度まみさんがうちに来たら相談してみるです。もしくはまみさんに型紙つくって頂くデス。いやね、型紙って直接肩に紙を貼り付けてどれくらいにするとかってやるだけなんだけど、それがいかんせん独りだと、、、やりにくいのです。

できればー、ノースリーブでオートメイルやりたいなぁ、、、(3月は春だ!)

あり?私ってレイヤーだったっけ?違うはず。私は文章書きのはず、、、ってそうだ、それはちょっと前にもろくすべて砕け散ったんだ。文章書きは読み手に不快感を与えないってのが鉄則だもの。私のブログというか文章はかなり、不快感の塊だものねぇ、、、、(遠い目)
じゃあ、私ってなんなんだろうね、、、?
長々と文章を書く、それだけの人なのかな、、、(凹)
はんぱもんは、うちの子じゃないって言われちゃうよ、、、(夢見家の家系はそれぞれ何かのプロフェッショナルだったりする、、、、)

さて。
少々、落ち込みつつも晴れて今日から春休みです。
もう、私を止めるものは本当にありません!
これから4月までの二ヶ月間、家に閉じこもり内職とオタク遊びをします。
軽くヒッキーに戻るのさ。というわけで。
皆さま、夢見堂はいつでも開堂しております。出かけるのは3月18日と21日くらいしか予定組まれておりません!お近くに寄られることがありましたらどうぞ寄っていってみてください。
女の一人暮らしとは思えない、そんな空間と美猫のゆき・にゃんがお出迎えしますですよ。

というかマジで猫オフやろう!
うちに来い!!!
一人暮らしはこういうとき、楽しいと実に思うデスよ。

スポンサーサイト

コメント

春休み…

ええのぅ…そんなもんあって!ピンキー作り放題やんけ~
あ!ゆきにゃん眺めたい!触りたい!招待してけろ~土産は持ってくさかいに。
って私は一体どこの生息だ(汗)

実は

この出来事には続きがある、、、のに途中でなんだか方向性を見失ってアップしました。

ちぇりーさん
猫オフは猫好きなお人をうちに招いてうちのゆきにゃんの虜にし、来るたびにゆきにゃんに貢物を持ってこさせようという悪魔の企画ですことよ?
そこのところ、了解してくだひゃいね?
ゆきにゃんは、魔性のメスにゃんこよ(ニヤリ)

私は二月は10日と18日以外はすべて家にいますのでよろしく。ただし、うちは横浜と言いつつ端っこなのでうちに寄ったついでに横浜の観光地に行こうなんてことはできませんからね~
そして春コミ前は来ないほうがいいよ、、、。
うん、本当に来ないほうがいい。
夢見堂のイベント前は戦場です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/543-976c2856

