スポンサーサイト 


夢小説書きのはず、、、 

なんで。
ヒロイン傾向占い、やってみました。

由宇さんは強気 ヒロイン型です!
●無駄を嫌う、とても洗練された人。
質の良いもの、活用的なものを好むタイプでしょう。
恋愛面は、どちらかと言うと受け身で、相手に全主導権をもたれることを嫌い、
精神的には受け身でも、行動的には相手を引っ張って行く人です。


【ヒロイン的傾向】
常に強気でガードが固いように見えますが、実は1人にされるのが嫌いという面も持っています。
初対面の相手にはとりあえず警戒心を抱き、それをハッキリ現わしますが、
すぐ慣れて、長年の親友のように自然に接せる人です。
貴方を狙う狼達はそこが狙い目とばかりに、その弱点を突いてくるでしょう。

そんなことではまだまだ前戦には立てません、もっと警戒心を長持ちさせましょう。
実は打たれ弱い貴方を友人達は心配しています。


●好相性●
策略家、悪魔の艶笑。

●由宇さんの開運口癖は、「もちろんそうよ」です!



確かに無駄は嫌いだねぇ、、、でも無駄が嫌いなのと無計画なのは違う気がする、、、。
しかも狼って、、、どちらかというか私が狼、、、!
某お姉さんがミクシィでこの占いを書いていたので。
ネタとしてはこちらだなぁ、、、と思いやってみた。
お姉さん、真似してごめんなしゃい、、、!
でも、一応夢書きとしては
やらねばならなかった、、、、それが宿命!(馬鹿)

スポンサーサイト

コメント

Qもやってみました・・弱気ヒロイン型です・・・そうかな?
開運口癖は「あべし」!なんだそれは!!

お!

Qちゃんもやってみたのですかぁ、、、
えぇ?弱気?一瞬虚弱と読んでしまった、、、ごめんなさい。
弱気、、、う~ん。確かに異性というか好きな人に対してはそうなのかもしれないねぇ、、、(ニヤリ)
ちなみにその開運口癖は毎日変わります。
昨日、例のレポートの最中にやったら「今夜が山場だ」が私の開運口癖になっていて、笑えなかったよ、、、、、、、、!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/541-8b01759f

