スポンサーサイト 


擬態語占い 

擬態語占いというものがあり、やってみました。

【しっとり】です

明るく勇気があり、野性的で、自信家でもあります。
自分の考えをしっかりと持っていて、他人の意志では動かない強情さがありますが、
センチメンタルな面がありロマンチストでもあります。

●相性のいいタイプ●
 【シャキーーン】
 【シャーーーッ】


ちなみにまみさんの結果。
【ピカリン】です

好奇心が旺盛で、才気に満ち溢れています。
また口数が多く行動も早い「有言実行」タイプです。
ユーモア精神が旺盛なので、あなたを中心にして楽しい会話がはずむことが多いでしょう。

●相性のいいタイプ●
 【キラッ】
 【きりりっ】

ある意味、あってる、、、?
団長、この結果どうでしょうか?(私とまみをリアルで同時に知っている唯一の人)

スポンサーサイト

コメント

私由宇ちゃんと一緒だったe-68

あー・・・

わたくしめも、ピカリンでしたよ。
どうです?当たってます?
まみさんによろぴく。

  • [2007/01/27 00:36]
  • URL |
  • ジョセフィーヌ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うにゃ

弓月姉さんは私と同じですか、、、。
とつさんはまみと同じですか、、、、、、、。

弓月姉さんはあたってるなぁ、、、かなり(笑)
とつさんは、、、とつさんもあたってるなぁ、、、一緒に話していて楽しいもの。

  • [2007/01/27 23:36]
  • URL |
  • 由宇(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あ・・・

おらどっしりだった・・・・
相性のいいのは、きゅぴーんとがっちりだった
ついでに、デジモンの太一は、どかーんで、弟Kは、ぴかりん・・・まみちゃんと一緒やん。。
ヤマちょと光子郎はんの誕生日が思い出せへん・・・(泣)

・・・

せっかく、言わないでおいてあげたのに、、、。
実は君のもやっていたのだよ。妹Nよ。弟Kもやったよ。

でも、Nはかなりぴったりだと私は思うよ?
いや、体格とかじゃなくて雰囲気が。
君といると安心するもの。

つーか、太一くんの誕生日は素で覚えてるわけね。
さすがだわ、、、。
公式で書いてあるとしたら君らが持っていたやつだけなんだけど、、、資料集はどこに???
それとも太一だけだったのかな?

注:ここの太一ってのはデジモンの太一くんです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/535-61b1bb49

