 


しゃ、しゃみせん 

やってみたいものの一つ。

実は京都に行って舞妓さんになりたかったっていうのは

まみにも言ったことのない秘密。




や、私は多分に伝統的なお仕事ってのに憧れがあるんすよ。
だから本当は農家でも全然いい。
でも、一度風の民になった以上、ひとところにいるのが大変なのですよ。
土地に縛られない生き方に慣れてしまったら、元に戻るのは大変なんだ。


さて、三味線。
三味線、、、でも三味線の白い皮って猫の皮っていう噂を聞いた。
まっちろ、、、まっちろ、、、



ゆきたーーーーーん!!!!
というか、夢見家の猫の大半はまっしろ。
ふぎゃあああああ!
というわけで、うちの猫はめちゃくちゃ過保護に育てられてるのです。



というか、すんません。
カシスっておいしいです。独りでカクテルつくってまー!
おもしろいでーっす!しかし飲むのは一人、、、、、
あ、あはは。



あと、今日とうとう「ナポレオン」を入手したよー!
あとは鎧アルの頭部を作成して、、、のんだくれエドやるねん!
鎧にチューしまくってるエドという写真作るねん。
うふふふふ

あー、あとは憲法とドイツ史の試験と例のレポートだ、、、
例のレポート終わるのかなぁ、、、
まぁ、終わらせますけどさ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/533-2e6756b8

