スポンサーサイト 


うふ 

昨日、どーも千円落としてきたようです。
そんな夢見堂の由宇です。

つーか、まみたん。
やっぱりあたいたち、おかしいのかもちれないよ。
ト○ーパーで原稿を描(書)いていたといったら

年齢詐称疑惑浮上

えー、まみたんはれっきとした私のいもーとだよ。
いくら身長が私より大きくったって。
こう頭がよくったって(某国立大所属)
私のいもーとだよ、、、多分。

まみたんは、私の二歳年下の妹です。
本当です。
今度2月10日に夢見堂で新年会やるとき、まみたんも参加でふ。
新年会参加メンバーの方。
どうかまみたんの実態をその目で確かめて、、、!


ちなみに多分にまみたんがラッセル君が好きなのはトルー○ーのせーじくんに似てるからだと思われます。
もしくはガン○ムWのトロワ。
まみたんは、ちょっと寡黙でおもしろそうな男性が好き。
金髪だと尚良いらしい。
まみたんが○ルーパーで同人漫画原稿を描いているとき、私はワタルの同人小説を書いていた、、、。そして二人はこの頃真剣にコピー機欲しいと言っていた。

夢見堂がちょっと斜め35度くらいの視点だって?
そんなの私とまみたんが出会った時から決まっていたことさ。
あ、そーなると私2歳まみたん0歳か。
ははははは。

ちなみにまみたんは女体もお好き。
というか、幼稚園にてめっちゃそっくりの「ラムちゃん」を画用紙いっぱいに描いてきた彼女。
実は幼稚園の先生はすこーし困っていたぞ!私も少し戸惑ったぞ!(実はなぞったのかと私は思っていたが幼稚園にラムちゃんが描かれている本があるわけもない)
ぼんきゅっぼーん!がお好き。
そして某しんちゃんのマネをして園長先生を「組長先生」と呼んでいたのもまみたん。


ぶっちゃけ、Hパパンよりも逸話がたくさんあるまみたん。
みんなが思いつかないというか予想だにしない行動を起こすまみたん。




そんなまみたんといたらいつも思うんだ。
「あぁ!なんて、私って平凡なんだろう、、、凡人なんだろう、、、!」
そう、考えて私はいつも安堵と共にすこーしだけ残念に思ったりしていたのでした。
そんな子ども時代。


あ、でもこの頃まみたんも人になり始めたらしくおもろい行動はあんまり、、、多分、、、、、、、してないはず。
そう、ファーストガ○ダムを独りでレンタルしてきて夜な夜な見ているぐらいのはず、、、。

あとは、鎧アルの頭部作ってと言ったら「ラッセルのガスマスクが作りたい」って言ったくらいかしら。
というか、そのガスマスクを活用するために君、ラッセルのコスさせるぞ?私はフレッチャー、、、はきつい気がするからエドをやろう。偽エドとエドのコラボでど→だ!しかも身長的にはかなりそんまんまだ!
・・・どんなマイナーイロモノサークルだよw
あ、そっか。サークルメンバーがイロモノか!!!






注:私はまみたんのこと、好きだよ?目に入れたら痛いけど頭なでまわして他人にまみたんのこと、惚気るぐらいは好きだよ?つーか、多分この記事自体まみたんへの惚気だよ。と、いうわけで怒らんでね?<明らかにとんでもない制裁を受けると考えられる

注2:まみたんはコスは多分しない、、、というか「してv」なんて言ったら私、マジで埋められる、、、!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/532-62ba1f5d

