スポンサーサイト 


飲み会のかえりー 

あはは。
今日は急遽飲み会に参加してきました。
アレー、コノ人、試験中じゃナカッタケカナ???

馬鹿ですよー、、、
まぁ、大丈夫、、、かなぁ、まみさん、、、、

でもかなり叫んだから、ストレス発散。
よかたねー、そういうところがあって。
あ、ある姉さんが持ってきてたエドロイはやばいッス、、、。いや、ほらこの人マジでエドがいたら、、、!と常々思っちゃってますので。いやー、ロイに己を重ねるって、、、
いやね、鋼に出会った当時まだ私は十代だったからロイは遠い存在だったんだよね。遠すぎてね、うん。
でも今はロイの気持ち、わかるように少しはなってきてて。

そうなると、ぐっと近くなるんだ。

まぁ、私ならもっとロイを泰然とさせたいけど(爆)
いや、それは自分の願望か(笑)
余裕こいてるようで内心バクバクしてるんだ。相手はそれに気付かないでイラつくんかね、、、?
・・・あ、ダメだ。やっぱり攻めの気持ちわからんわ。

求め、られることは、なんだかんだ結構、多くて、自分から本当に望んだこと、ないから。
人に望むことには、疲れてしまったから。同時に望まれることにも疲れた。

私が本当に望む人は、どうしたって--ーー

私はいつまでも受け身で、流されている、そんな人生なのか。そんな、人生なのかもしれない。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/531-b0fed9d4

