 


だ、だめだ、、、! 

眠い、、、
外、出歩くとどうしてこんなにも
疲労するんだ、、、
すっげ、眠い、、、。

私、家にいて原稿とか本を読むとかとにかく家にいたら大体寝なくても物事、できるんですけど
少しでも家から出て、活動すると12時間以上寝ないと、ダメなのです、、、。
どうしてだろう、、、
いや、わかってるんだけどね。
空気が合わないというか。
緊張が酷いというか。
人の顔に酔うというか。
ただ単に体力ないっていうか。
あー、、、来年度は絶対に私、一日置きに授業入れる。
無理だ、これ。毎日は無理。
特に来年からは都内の校舎になるはずだし。
無理だよ、、、。

本当は今日は仕事したかったけど、寝ます。
あーーー、


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/530-4f126bf8

