スポンサーサイト 


怖い 

怖い!
怖い、怖い、怖い!!!

同じゼミというかぶっちゃけ私が出れなくなった授業を一緒に取っている先輩に会った。
この前、その授業を一緒に取っていた同級生に挨拶したら微妙に、、、うん、、、。

事情を話してないから、きっと私は仮病か怠けかリタイアか思われてるんだろうなぁ、、、と勝手に思って気持ち悪くなって、怖い、、、吐きそう、、、
あぁ、嫌だ。
消えてしまえ、私なんか消えてしまえ。
人並みのこと、出来ない自分が1番私をいたぶるのだ。
誰かに、「違うよ」と言ってもらっても、その裏に何かあるのではと疑ってしまう。そう、言いつつあなたもそう思ってるでしょと言ってしまうのだ。
その言葉が、私をもっと孤独にして、なおかつ言ってくれた相手さえ傷つけること、理解してるのだけれど。

あぁ馬鹿だよ、もう嫌だ。不器用な生き方だよ、ほんと。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/529-b757d2d2

