 


あへぁ、、、 

あしたから
じごくの
がくねんまつしけんでふ、、、

もう、なんだかいやでふ、、、
だいがく、いきたくねー、、、
あ、めちゃ贅沢者!っていうことばが
とんできたような
気がするっす

でもいきたくねー
というか
わたし、きほんてき

じぶんのきょうみのあることには
すぺしゃりすと

でもきょうみのないことは

ほんっとうに、きょうみないんだな


例:自分の体調



いーやーだ、いーやだ!
いきたくねー
というか、もういいよ
あはははは


もう、なんだかすべてがすべて
暗転だよ
どちくしょう!



体調が最大限おかしいです。
震えが止まりません、、、
あの、ぶっちゃけ。
大学へ行って、この震え見られた日には
やばい気がするのよ、、、

人が怖いのですよ、、、
どうしてってくらい、人が怖いです、、、
不安にならなくてもいい事柄に
どうしようもない、不安を抱いてます。
言葉に、できないほどの不安があるのです。
怖いのです、怖いのです、怖いのです。

ぶっちゃけ、家に引き篭もりたい、、、
でも、引き篭もったらいろいろ出来なくなる、、、
自分で、立つこと、できなくなる。

久方ぶりにあった友人に「・・・顔、やつれた?」って言われた。
・・・。
ちょっとショック。
かなりショック。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/521-698a46c7

