スポンサーサイト 


ハガレンブロガーナイト参加表明! 

そういや、書いてなかったから。

4月8日土曜日16時から
ハガレンブロガーナイトに参加してきます。
もう既に応募しちゃいました。
http://www.geocities.jp/hagaren_blogger/index.html
応募締め切りは3月22日まで。

以前の失敗を教訓に今回は
『由宇』
という名前だけで参加です。
正直、夢見由宇として申し込んで後々後悔をしております。
おかげで現在、わたしゃ夢さん、夢さんって、、、!(恥)
いや、あの。
夢見堂の由宇って意味で夢見由宇って名乗っただけで!!!(汗)
夢さん、言われるたびに夢見すぎの夢さんって言われてるようで
大変

複雑です(過度の被害妄想あり)。

でも、まぁ慣れてきてしまっているのも事実でもう
どうでもいいのですが(爆)


つーか、先ほどメールチェックを行なったのです。
そしたらですね、今日迎えに来て欲しいってのを突っぱねましたね
Hパパンからメールです。
件名 オークション
内容 スピーカー 3000円から5000円までお願いします。
   アルミホイールは会社関係で30000円(40%引き)で買った。
   H

・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。
マジで縁切りたいって思いましたよ。
・・・嫌がらせにタイヤホイール落札しまくって実家に送りつけてやろうかとマジで思う。しかし、ホイールが増えることで喜ぶのはHパパンであって頭を抱えるのはRママンなのでやめておく。しかしマジで腹たったからな!!!
しかも迎えきてくれるようなこと、言っておきながらいざとなると
「F1が今から生中継で~~~」
うん、もう車関係でオークション代行はしないから(笑顔)
つーか、もう、自分でやれよ!!!
しかも前回のも結局私が払ってHパパン、品物を手に入れてるしね!!!
等価交換のはずのハードディスク、まだ私が受け取ってないこと
わかってますよね????

本気で頭、抱える。この人なんなんだ?なんなんだこれは?!
私の実父ですがな・・・orz
マジで凹む。これでまだ実家から横浜まで迎えに来てくれたらしょうがないなぁって言ってやってあげられるのだが。
あの、やってあげる義理も何も感じなくなってます。
あのね、それに言ったよね?
私今、めちゃくちゃに具合が悪いって!!!
実家に自力で電車乗り継いで帰るのも辛いって!
正直ビックサイト行くよりも疲れます、実家に帰るのは。
ふ、、、ふふふ。
なのに、そんなメール、送ってくるなんてな!
あな、いと憎し(正しくない古文文法)
マジ憎し(既に古文文法でもない)

今日は目一杯寝ます。
えぇ、それこそ死んだように寝ます。
おねんね用の薬もいっぱいのんで、お酒も飲んで。
寝ます。起こすな。だれも私を起こしてくれるな!
それでも起きてしまったら渋谷に行こう。
返却期間が過ぎてしまった本を返しに。





冒険にいこう
誰も行ったことのない
そんな場所へ
誰も、知らない
誰も、わからない
そんな場所へ
誰かが声をかける
どこまで行くのかと
僕はこう答えるだろう
THE HELL 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/52-1e9d57ca

