スポンサーサイト 


春コミ、申し込み完了 

一先ず、先ほど完了しました。
あとは明日、大学へ行く途中で入金するだけ。<って完了してないじゃん!
ネットってほんっとうに便利だね!
でも、なかなかアップできなくて辛かった、、、。

ちなみにオフライン活動にかんしてはこの前の記事をご参照ください。
そのうちサイトにもオフラインページを出す予定ですが。

あぁ、それにしても。
えーと何年ぶりなのかしら?サークル参加。
あの時、私はまだ中学2年で。もうすぐ3年っていう春だった。
つーことは。もう10年近くってこと?!びっくりだ、、、。
その間、本を出してなかったのかと言ったら違うのですが。
その時は文化祭だったり、寄稿だったりだし。
あぁ、、、なんだろ。うん、、、。

しかし、ぶっちゃけこんなでっかいイベントに参加するのは初めてなんですよね、、、。
以前のサークル参加っていうのはかなりマイナージャンルとなっていたもののオンリーイベントだったし。ビクビクだ、、、。
あああ、怖いなぁ、、、。
うぅ、やはり最初はオンリーにしておけばよかったかな、、、と思うけど。
ま、なんとかなるでしょ。なんとかさせましょ!

しかし、、、。
サークルカットにラセエドって書くの、忘れました(爆)
というかエルリック兄弟+ハイデリヒと書きました。
・・・まみさん、このブログ読んでないと思うけどごめんよ、、、。
ちなみに補足説明欄にはどうどうと

エドワード中心

と書きました、、、。書いちゃいました。
えー、だってハイエドを書いちゃった場合はラセエドはなんか違うし、ラセエドの場合は違うし、もっとあほなことにアルエド書く可能性も、、、と考えちゃってね。
しかし、基本となるのは「詳説?」シリーズだからなぁ、、、あれ、カップリグも何もあったもんじゃないし、、、。
んで、苦肉の策。
すべてエドが絡んでるんじゃン!よし、エド中心!!!
この人、、、、、orz
というわけで、私どこに配置されるかちとわかりません、、、。
知人一人もいない場所にいるってことは確実。
あは、あはは。
私はいろいろ馬鹿なんだと思います、、、。

ひとまず、エドさえいればいいという代表者の考えもろだしの申し込みと相成りました。
・・・
あとでまみに怒られたら、どーしよーかな。あはは。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/514-2626a992

